Nicotto Town



イベアイテムコーデと映画「市子」の感想


今日はタウンイベントフルアイテムでコーデにしました☆彡


ロングメンテだったのでAmazonプライムで映画「市子」を視聴しました♪
杉咲花演じる主人公(月子・市子)が恋人の長谷川(若葉竜也)にプロポーズを受けた翌日失踪してしまい、刑事も市子を探していることを知り長谷川が過去を調べていく、というお話。
時々TVで流れる白骨化した死体が発見されたニュース。。。刑事はこれを追っている。
市子は戸籍が無いので入籍が出来ない。そしてリセット出来ない壮絶な過去があった。
月子は父親違いの妹で筋ジストロフィー症を患い自宅で市子が世話をし母親は水商売しているという状況だった。
子供は親を選べないし家庭環境も選べないということを痛感させられる。。。そして市子は可愛い顔の裏で悪魔のようになっていく。
映画の中で市子は黒のダボッとしたロングワンピをよく着ているのだけどこれが喪服に見えて仕方がない。そういった意味があるのかな?

余談だけど花ちゃんと若葉くんは「アンメット」以前に既に共演、しかも恋人役やってたのね~^^映画は待ち時間長いって聞くしドラマ前に仲良くなってたのかな?

アバター
2024/06/18 12:08
おこんにちは ののさん~☆彡

今日は予報通りすごい雨(-_-;)降り過ぎだよね(-_-;)
でも束の間気温も下がったので良かったわ。

夜中に366日を観たよ 結果的には
ラブコメ好きの私なのでともやとりこのカップルの方が好きになってしまったのと
やっぱりごーどんが良かったわ~
カップル体質の私なのでともやとりこのその後を観たくなってしまったよ(笑)

一昨日はフリマのお祝いありがとう 今年は何となくウエディングドレスモードなのか?
まだ頑張ってしまってるよ~
自転車の場合ここ数年何も乗ってない自転車がなかったので貴重だよね(-_-;)
靴までセットアップだと歯がゆい時あると思うよ 脱ぎたいと思ってしまうよね~

昨日はだんながつけたらと言うのでエアコンをつけたよ~
今日は全然つけないで良いんだけど明日はまたつけるようになるのかな?
癖になっちゃうので頑張りたいんだけどね~

中華の事チャーハンが好きと言うか?2人でも4人でも食べやすいので
注文する事が多いかな?
そうなの 三鷹の時も3分のところにあったし 今も3分のところに美味しいお店があるので
その点は恵まれてるかな?

フリマの事ありがとう 何とか成立したので嬉しかったよ~
何て言う事ない針山なんだけど今回なかったので欲しくてね。
ニコタは今手持ちが1番? 何と言うか欲しいと思うような
手持ちが出ないので力が入っちゃうのよね~
フリマは損する事が多いしそろそろ休みたいと思ってるんだけど
中々休めないわ 欲しい物は尽きないものね(-_-;)

父はパワフルかつ社交的な人 年よりものすごく若く見えたんだけど
間質性肺炎になってしまったので酸素をつけて生活 だんだん弱って行ったよ。
看護師さんは3人いたかな?いとうあさこに似たリーダーともう1人の人とは
超仲良しだったんだけど美人の彼女とは合わなくてね。
父も病気になった後頑固になったし まあ仕方なかったかな?

昨日のコーデは難しいので買うのを迷った妖精の時の背景を使ってみたよ~
すごく悩んだり迷って考えたコーデなのでありがとう(o*。_。)oペコッ
フー太郎に助けられたかな?

ののさん 午後も素敵な時間になりますように~

今日のコーデはまた見せて貰うね。
アバター
2024/06/18 10:20
おはようございます。
昨夜からの雨降りのせいか
気温が下がって来て
急な寒暖差で体調崩しそうです。
アバター
2024/06/18 01:52
こんばんは!
出品の方ありがとうございます!
01:52にて応募致しましたので、ご確認の上成立の方よろしくお願い致します!
アバター
2024/06/17 22:49
こんばんわ~♪ 
ののちゃんも プライム会員? お得に映画 観てますね~♪
今回のタウンイベントのアイテム色々 素敵よね~♪
アバター
2024/06/17 19:08
おこんばんは ののさん~☆彡

タウンイベのワンピ 可愛いよね~交換おめでとう。
私は友達とライン電話して過ごしたよ。
ののさんは映画観賞を楽しめたので良かったわ~

今日は遅くなってしまったので明日ゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ

ののさん 今週もよろしくお願いします~
アバター
2024/06/17 18:10
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ニコ店中華屋さん始めましたが
材料不足のため休業します。
アバター
2024/06/17 18:09
こんばんは~^^
映画「市子」面白そうですね^^
いつかテレビで放映されたら観てみたいです^^

タウンイベのアイテム 全部交換されたんですね(^^♪
この背景によく合いますね♬(#^.^#)♬
お顔もヘアも似合ってて可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

のんびり映画鑑賞出来てよかったですね(^^♪
私はメンテの間に
あれだけ除草剤撒いたのに またあちこちに出て来たドクダミ抜いてて
曇ってたから 作業はしやすかったですけど 草臥れちゃって^^;

今週もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.