Nicotto Town



6/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

今日の4択

好きなエナジードリンクは

オロナミンC


まぁ 毎回同じね^^;

観光としては 明日を残すのみ

とりあえず楽しんでます♫

留守中も訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


アバター
2024/06/17 23:58
こんばんは
梅雨入り前なのに毎日真夏です
明日は大雨予報だけど涼しそう^^
今週も楽しく 宜しくね~  

週末頃から ずっと雨と曇り予報
いよいよ梅雨入りかな 
梅雨入り前から 早く梅雨明けすることを願ってます
気が早い? wwwwww

旅行も 残り僅か あっという間ね~
名残惜しいけど 楽しんでね~
アバター
2024/06/17 23:30
こんばんは。とうとう梅雨入りだって!
夕方から土砂降りになって大雨警報が出ました。大ごとにならなければいいけど。
これから湿気との戦いを頑張りま~すw
アバター
2024/06/17 23:24
可愛い晴雨兼用傘を見つけてかったけど
明日は大雨予報なので、使えそうにないです
旅先は、雨は大丈夫でしょうか
アバター
2024/06/17 22:59
こんばんは♪日中の暑さがお部屋に残っています、エアコンで冷却中♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/17 22:36
こんばんは~
株主総会へ出向く気力が出た為、明日はお休みします。
アバター
2024/06/17 22:26
こんばんは 九州北部・山口県 本日梅雨入り宣言 夕方から雨が降り始めました 早速大雨だって!
アバター
2024/06/17 22:12
のばらさん こんばんは。am
此方の方は夕方に雨が降って気温が下がったのは良いんだけど
深夜から明日の午前中に掛けて強烈な雨らしいので
窓開けて寝れない~~><
アバター
2024/06/17 20:55
こんばんは^^
こちらは明日は雨で10度位最高気温が下がりそうです。
明後日は今日位なので大変です。
アバター
2024/06/17 20:11
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。
さくらんぼ(佐藤錦)を食べました。
アバター
2024/06/17 18:36
こんばんは♪
今月中にサブスクのドラマ18話を観終えるべく急ピッチで鑑賞中!
終わった頃にはウィンブルドン開幕だ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.