Nicotto Town



今日のユーチューバー25

今日紹介するユーューバーチャンネルは「きまぐれクックのサボリ場」です。

言わずと知れた(?)きまぐれクックさんのサブチャンネルです。

クックさんといえば「さばいていくっ」の掛け声で魚をさばく人で有名な方ですね。
後は、飼い猫の「トラ」ちゃんがメッチャ可愛くて有名です。
今日は、そんなクックさんの面白ろサブチャンネル動画を載せてみたいと思うよ。

参考ULE参照

変な魚おしさんの招待(サブチャンネル初回。←この人もクックさんではおなじみな人)↓
https://www.youtube.com/watch?v=RrMWSli7c88

撮影後の皿洗い俺の思う事↓
https://www.youtube.com/watch?v=koxiGU_RRuA

花火とかねこと渥美と会長とビール、そして時々ディグダ。(渥美さんもにしやん会長もクックさんではおなじみな人)↓
https://www.youtube.com/watch?v=_KvtH2U4Tt0

カブトムシとトラと、ときどきカネコ。↓
https://www.youtube.com/watch?v=kp8kzuulc_Y

朝ごはん作ってみた「ボタン海老のお味噌汁白みそ仕立て」↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZPzALiwH52s

朝ごはん作ってみた「はちみつレモン」↓
https://www.youtube.com/watch?v=-nxN-dLAQEI

朝ごはん作ってみた「無水キーマーカレー」↓
https://www.youtube.com/watch?v=zW06YuQHsqE

外来種のだらけの池でガサガサしてみたら。。。↓
https://www.youtube.com/watch?v=PoVovsYeCfk

大須商店街が楽しすぎた↓
https://www.youtube.com/watch?v=pJRmRuD8lYg

自分の店行ってみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=FtHgWH3YCno

まだまだ、あるよ☆
がんばろうね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.