Nicotto Town


ハングオン


またまた…社員に謝らなければ…


ん? タイトルで 何のことか 判ります?


そそっ あのボスのコーヒーから 当たらしい 懸賞がでました。

また、缶コーヒー60本買うと 「ボスGジャン」に 1口の
 応募ができると いぅモノ。

まぁ 60本ぐらいは 当社だと 10日で消費してしまうのだけれどね。

以前 送った「ボス革ジャン」は 発送をもって 当選とさせて頂きますと
 書いてあって、5月の末に締め切りで 7月か8月に届くと思います、
 当たっていたらね ( ´艸`) まぁ 期待せずに待っていますょ。

アバター
2024/06/18 19:16
>みいちゃん
私も 嫌いではないのですが、メッチャ好きでもない。
どちらかと言うと、ドトールブラックの方が…贅沢ですよね、10円高いし。。。
アバター
2024/06/18 19:13
>mrk0011さん
マジメに… 当たって欲しい。。。

ボス革ジャン か ボスGジャン

これでバイクに乗っていると 目立ちそう。。。
アバター
2024/06/18 19:11
>honeycatさん
私も 消費に貢献 … カフェイン取りすぎで トイレ近っ ( ´艸`)
アバター
2024/06/18 19:10
>りんかさん
私も交って 消費しましょうか
( ´艸`)
ちなみに ディスカウントですので 自販機で 110円ぐらいの
 缶コーヒーですが 60円程度で買ってます。
110-60=50(差額)
50×60=3000円ほどの経費節約ですね。
アバター
2024/06/18 19:07
>レビヤたん
当たって下さいと 祈るだけです。
アバター
2024/06/18 05:52
おはようございます。
結果楽しみですね(・∀・)

BOSSおいしいですよ。
私は好きです^^
アバター
2024/06/18 00:28
当たると・・いいですね!^^
アバター
2024/06/17 23:13
必ず当たるとも限らないし、それくらいはいいんじゃないかな?♪( ´▽`)
オマケ集めや懸賞シール集めに大人買いしては中身を友達にプレゼント〜とか、押し活にはあるあるw
アバター
2024/06/17 19:11
むー。社員さんはコーヒーを飲みたい。それをたまたま懸賞付きの「ボス」にした。
「ボス」が苦手な方がいなければ。謝らんでいいし。
懸賞当たれば、尚良いですね。頑張って飲んで貰ってください。
アバター
2024/06/17 18:58
当たるかどうか楽しみにするだけでも楽しめたりしますね。
当たるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.