Nicotto Town



蒸し暑いですね。明日は大雨のところがあるのかな?

今週末には梅雨入り
熱中症にご注意を
JRは明日はダイヤが乱れそう
早めの対応を。

アバター
2024/06/20 18:40
コメントありがとうございます。
ムシムシしてこまります。
ひよっちさん 防災すごくきになりますね
usamimiさん あめだとどうしてもだ賭けるのが億劫ですね
豚小屋もいましたか?体調管理もたいへんですね
アバター
2024/06/18 17:32
もう最近は、降れば土砂降り、晴れればカンカン照り。
日本は温暖化気候じゃなくなっちゃったような…。
体調にも、防災にも、十分な対策が必要ですね、昔以上に。
アバター
2024/06/17 18:50
今日はちょっと歩きすぎ(合計1万5千歩)で疲れました。
明日は大雨予想。家ごもりです。^^
アバター
2024/06/17 18:34
明日は降りそうだね
豚小屋もつかな
JRはいつもだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.