Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


覚えている夢の中の出来事は?





Warning:
ある日、宇宙人が地球をせめてきた。
地球の精鋭部隊達が果敢に戦っていた。
逃げ惑う、さきままと虎太郎、虎次郎一家


精鋭部隊の中に、トム・クルーズがいた
F14で、撃墜していた

本当に怖かった
重圧感、責任の重さとかが原因とか
DANGER


意外と繊細な、さきまま


齢19歳の乙女だし


最近そんな夢ばかり
でも夢で良かった~

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/24 18:02
こんばんは☆
胃腸薬が好きって・・大正漢方胃腸薬の事かな('◇')ゞ
毎日とは(=゚ω゚)ノ
やっぱりお薬だから自分の胃の胃酸の出が悪くなるかも。。

今日はお気に入りの運動靴を洗いましたが曇ってきて乾きません(≧◇≦)
次の雨までに乾いて欲しいです。

明日は多忙につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/06/23 19:42
昨日病院で貰った風邪薬は4種類で
フロモックス、カロナール、フスタゾール、レバミピドでした。
心臓病の薬は2種類で、アロプリノール、エリアです。
みんな似たような感じなので適当にわしゃわしゃして飲んでますww
アバター
2024/06/22 18:18
連続すまん。。
トム・クルーズに関してはあこがれ過ぎてるからと。
ちなみに私、カバラという占いでは宇宙人らしい。。。
アバター
2024/06/22 18:17
こんなんでてきたです。夢占い
https://spirituabreath.com/yumeuranai-ucyujin-2066.html#i-8

印象的な夢は調べると意味がある場合が多いので、
とりあえず調べてみるとよいと思う。
アバター
2024/06/21 21:50
宇宙人の侵略?!
そこに現るトムクルーズにF14!!!!
恐いような、カッコイイが勝ってしまうような〜
最後は宇宙人と手を繋いで踊るくらい優しいオチで目が覚めますように…
アバター
2024/06/20 00:06
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
↑夢でトム・クルーズに会えたのなら。。。
まるで映画の中に参加してるみたいで臨場感ありそう(≧◇≦)
そっか~乙女だったのね☆
私もここ十年くらいず~っと乙女ヨン(^^♪


留守の間も訪問&コメントありがとうございました(^^)/
旅から戻りましたが湯あたりはまだ継続中です(≧◇≦)
アバター
2024/06/19 23:27
日記のコーデも見てくださって&お褒め頂きありがとうございました^^

透明コーデはまだまだ修行中の身ですが^^;)オハズカシイ
またネタが浮かんだ時にこっそりやってみますね(* ´艸`)

アバター
2024/06/19 19:07
kakuさん
私も遅刻の夢はよく見ます。
ホントに次から次へとトラブルが起こるんですよね。同じです。
何かに追い回されるって夢は、やはり重圧感でしょうかねw

ポテチテトさん
夢ってほとんどがすぐ忘れてしまいます。
家族の夢は、ありがたいことが多いのかもしれませんね。
ハッピーエンドで終わる夢が見られますように^^
アバター
2024/06/19 16:27
市内の図書館で占いコーナーに夢占いについての本がありましたね。
ざっと目を通したことありました。

直ぐに忘れてしまう様な夢には会社の同僚とか知人等が出てきますね。
後々まで記憶に残るのは家族が出て来るのかな。
最近ハッピーエンドで終わる夢が殆どないのが残念です。
アバター
2024/06/19 13:49
夢判断としては、重圧感?。。。

ウ~ン、ほぼおぼえている夢はないけど
繰り返し見る夢は
どんなことをしても遅刻の夢。。次から次にトラブルで。(たどり着くことはなし)

あと、ゴジラっぽい怪獣?から逃げ惑う人々の中の一人。(エキストラなのか?そうであってほしい・・
アバター
2024/06/19 12:23
kanariaさん
コメントありがとうございます。そしてステキな日記拝見させて
いただいて感銘です。あんなゴージャスな透明コーデもあるのを実感しました。
今後も期待しまくりです。

なっち
なっちだけが知っている、私の繊細部分。
15年も腐れ縁ありがとうw
ほんとトム・クルーズが夢に出てきたら、飛び起きちゃうよね。
60歳すぎても、あのセクシーさ。たまらんわw
アバター
2024/06/19 12:04
ままが意外と繊細なことは知ってる。
永遠の19歳だということも。

トム・クルーズ、夢に出てきたら
きっとびっくりして起きちゃうw
アバター
2024/06/18 23:37
実は広場でコーデを拝見していて
もう私のツボコーデだったので思わずステキを押させてもらっていました(* ´艸`)
トムさまが夢にって、ちょっとうらやましい♡

↑夢の内容の書き方もかっこよくていいですね~♪
アバター
2024/06/18 20:30
アキラさん

夢の中では火の粉が飛んできて熱かったんだ
ここはリアルに感じたよ。
アバター
2024/06/18 20:27
物語性あるね。
o(・∀・`o)
意味不明だけど
まあ、夢は意味不明な物
アバター
2024/06/18 20:23
◇しろ◇さん
トム・クルーズが出てきたのは、この夢限り。出てきたかたが壮大でした。
なんでじゃろw

カエル
ケロケロだケロン

ダーリン
この夢を見た頃に、三体と言うネットフリックスドラマ観てました。
200年後に宇宙人が攻めてくるので、現在の地球で対策をとる。という内容でした。

長靴下のPiPi。
19歳は本当ですw

makoさま
えええええええええ~~~マジ?
アバター
2024/06/18 12:10
それは正夢です。
アバター
2024/06/18 09:37
19才乙女が夢じゃねwww
アバター
2024/06/18 00:52
宇宙人が侵略してくる映画でも観たん? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/17 21:34
ここまでスケール大きいと
寝ぼけてても夢だと分かるから良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

疲れそうだけどw
アバター
2024/06/17 20:23
夢が壮大すぎですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.