Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥スターチスの頂き物。



ニコ友さんから
スターチスドーム ピンクを頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます♥

スターチスはドライフラワーにするととっても
綺麗なお花ですね。

フリマでゲットした織姫コーデにも
よく合います(*´∀`)

✿ ✿ ✿

個人的なご連絡になりますが、来週に
日帰りの手術を控えていますので
来月の初めまで状態によってはお休みする
機会が増えるかもしれません(-_-;)

タウンは様子を見て、伝言板は出来る時に
忘れられないためにも返したいと思いますww

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2024/06/21 20:33
丼さん、すいちゃんありがとう~!
来週頑張るね~(´;ω;`)
アバター
2024/06/17 19:37
素敵コーデ!

しゅじゅちゅ!!
お大事にね(´・ω・)
アバター
2024/06/17 19:05
くろみってぃーーー!!
日帰り手術とか大変じゃないの~!
気持ち穏やかに万全の体制で臨まれますように!!
またタウンでお話しましょー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.