Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ことわざって凄い


わっはっはっ、笑っちまったよ

ことわざって凄い
「この親にしてこの子有り」ってあるじゃない
まさに、だった
13日の日記に書いたように親父が入院手術しまして
明日18日が退院予定日だったんですよ
病院がコロナやインフルの院内感染予防として面会ができない状態なんだけど
今日仕事帰りに病院行き明日退院予定の●●の家族なんだけど休みが取れたから
迎えに来れるので退院時に連絡してくれ、と伝えてほしい
と言いに行った(受け付けは終わってて要件を聞くという玄関前に待機してたおっちゃんに伝えた、病院の電話番号解らんから行っちゃった方が早いやって)

そして家に帰ったら茶の間の電気がついててテレビもついてる
あらら、オイラ朝つけっぱなしで出ちゃったのかな
と思ったら親父が居るじゃあ~りませんか(@_@)
どうしたんだ?
と尋ねると医者が大丈夫だって言うから今日退院しちゃったって(-_-;)

え~っ今病院に行って明日親父が退院予定で休み取れたから迎えに来れるから連絡するように伝えてくれって言ってきた所だぞ!!と

受付が終わってたから情報が行き違いになったんだな

はははっ、そういえばオイラも肺の手術した時とか太もも骨折の手術した時に
そろそろ退院してもいいかな、と言われたときにじゃあ明日退院するよ
と強硬退院したっけ(-_-;)

まさに「この親にしてこの子有り」だよ、ことわざって凄い
デンジャラス親子と呼んでくれ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.