Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


覚えている夢の中の出来事は?

んん。あまりいい話ではない。うん。あれだったら、ここで閉じてね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

私は、知らない家でのんびりと。
眠くなり、ウトウトしていたら、いつの間にか夜になっていました。

俺「あれ?もうこんな時間かぁ」

そうすると、知らないおばあさんが歩いてきて婆「お風呂、入ってきなさい」と言われ、風呂場に行くんです。すると、家政婦みたいな人がいて、
家政婦「今、掃除が終わりましたよ。イカレマスカ?」
って言われるんですよ。

俺「ぁあ、行きますけど…?」
お風呂に行きますか?と言われたかと思ってそう返事したら、
家政婦「じゃあ、私も。」と言って
お風呂場の壁に頭ドンドンし始めて。

お風呂場が血まみれになったんです。

謎なのですが。目の前で人が○んでるのに、
「せっかく掃除したのに、もったいな…」と思っている俺。

その後も、「お風呂、入ってきなさい」と言っていた婆も、亡くなってしまいました。

わんコロ2匹もいたのですが、わんコロ達も
車に轢かれてしまいました。

今思うととっても怖い夢なのに。夢の中では、「哀しい」「寂しい」という感情がありました。

別に、病んでるとかではないと思うんですけどちぃとやべぇなと思った夢でした。

#覚えている夢の中の出来事は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.