Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


覚えている夢の中の出来事は?

うーんほとんど覚えてないです

最後はいつもトイレに行きたくなって起きます
覚えてるのは
昔の家に帰ってあれ何でここにいるんだろう
って思いながらも懐かしい気持ちになります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
パックご飯
明太子
茄子と豚の焼肉のたれ炒め
そうめん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は雨になるそうです
21日ぐらいから梅雨になるそうです
ちょっと生活が落ち着いたかな
27日までは日常に事以外やることがないから
歯科でも行こうかな先月行ってない

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/18 16:36
私は歯が抜ける夢をよく見ます。

だんだんこちらも雨脚が近づいてきました。
集荷に来てもらうの申し訳ないと思いつつ、
こちらも仕事なので……と依頼。
誰も幸せにならない仕事なんて爆発しろー!
アバター
2024/06/18 10:47
子供の頃はよく
怪獣に追いかけられる夢を見てました (*≧m≦*)
アバター
2024/06/18 06:42
明太子^^
アバター
2024/06/17 22:42
こんばんは(*^^*)
私はほとんど夢って覚えてないです^^;
昔の家が印象に残っているのかもしれませんね☆
アバター
2024/06/17 19:46
うちもたまに昔の家の夢見るなあ
魂の帰る場所なのかもしれない
アバター
2024/06/17 19:19
ココアは携帯がかけられない夢、よく見ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.