Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+連れ歩き^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 6

1個足りない


朝は良い天気だったのですが
段々と曇り空に
涼しくなるかななんて期待しましたが
湿度もあって暑かったです・・・・
日本の夏ってこれよねと^^;
本日の最高室温32℃
扇風機をずっと点けているので電気代が・・・・

周りを飛んでいる鳩?
いでよアイテムですがなんだっけこれ?
ということでタウンの人がいないところで
こっそり「いでよ」
大きな鳥さんが出てきました^^;
消す方法が分からずその後ずっと連れ歩いていたのは私です^^;

アバター
2024/06/18 19:47
>トしさん
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
ですね^^;

>みかんさん
はい^^;
いでよを言ったのは人がいないところだったのですが
その後大きな鳥を連れ歩いていましたw

>ゆこたんさん
人がいないところなら良いかと試したのですが
まさか消せないとは思いませんでした^^;
「バイバイ」ですねφ(..)メモメモ

>onpuさん
飽きてますよね^^;

>ナンシーさん
可愛いのですが存在感ありますよねw
ありがとうございます^^;
アバター
2024/06/18 19:00
この鳥はよくもっちーずの集会に付けて参加しました。
大きな鳥がバウンドして楽しいですよね。
とりもちと呼んでいました( ≧∇≦)ブハハハハッ
消す方法はバイバイです。
アバター
2024/06/18 02:51
きょうもウェディングやー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/06/17 23:05
ゆこたんも、普段は滅多に召喚アイテムを身に着けませんので
どうやって召喚するのかは、アイテム名に書いてありますので分かるのですが
どうしたら、戻せるのかが分からず、おたおたします。
で、これも、どうやるのだったか忘れましたので、久しぶりに身に着けてみました。
タウンの人目に付くところで、これをやる人がいますが、そういう行為を観るのも嫌いなので
自宅のマイルームで召喚させました。
出たのはいいのですが、(;´Д`)どうやって消すんだったっけ?
手を振ってみてもダメでした。
そうか!「バイバイ」と言えばいいのですよね?
やっと、思い出しました。


アバター
2024/06/17 22:43
こっそり・・分かります^^;なんででしょうね、そういう気分になるの。
普通に言ってもいいのにね。
でもでかいの連れ歩いてたらこっそりの意味ないよねと思って歩くんでしょうね・・
アバター
2024/06/17 22:28
エアコンよりかは・・・^^;
アバター
2024/06/17 21:50
きれいなコーディネイト!穏やかな季節^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.