Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

わたしは死にたくない

そして恋愛したい
できることならもう1回やり直したい

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/24 14:17
んーーー
生きてるってだけで丸儲けやでww
それとホームにすぐ呼ぶやつ
あんまいい事ないなーw
アバター
2024/06/18 22:34
ありがとう!(´▽`)
アバター
2024/06/18 22:33
リアルは面倒でも、ニコタでなら楽しいかもしれませんよ。
スマホからですか?ニコタはPCからならチャットでいろいろおしゃべりできます。
時間あったらホームにおしゃべりしに来てくださいw
アバター
2024/06/18 20:31
初めまして~

以前の恋愛はどんな感じでしたか?
やり直したいと思うその理由も、良かったら教えてくださいね。
アバター
2024/06/17 22:55
お初です、友申受けました。
って事で、よろしく。
アバター
2024/06/17 21:39
通りすがりのユウキと申します

その人の行先は何が起こるかわかりません
でも100%わかっていることはあります
それが死です
明日かもしれないし3年後かも、運が良ければ何十年か先
それまでやり直したいことをしましょう
赤の他人が何を言っているんだと思いましょうが
あがくのです
1日でも10年でも

やり直すのも面倒くさくなったら
おしまいですから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.