Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 7

4択 オロナミンC

アバター
2024/06/24 20:45
そんな感じですよ><

これからは我慢大会です(笑)
アバター
2024/06/22 00:05
暑いのは脱げないから寒いのはなんか着ろってことなんでしょうか?
アバター
2024/06/21 19:34
会社はホント冷えすぎです><
営業が居ると、極寒です

日中は、付けたり消したりとしてるんですけどねぇ
アバター
2024/06/20 23:41
今日も夜はひんやりです。職場のクーラー冷えすぎですよね?
アバター
2024/06/20 19:41
お休みだったんですね

会社ではクーラ-が効きすぎて><

反動で、家ではクーラ-無しです(笑)
アバター
2024/06/20 00:01
今日も休みでした。昼間は暑かったですが夜風は気持ちいいですよ〜
アバター
2024/06/18 20:34
今日はお休みでしたか?

朝から酷い雨でしたね><

明日、明後日は晴らしいですが・・・

ムシムシの暑い季節がやってきましたね><
アバター
2024/06/18 13:02
凄い雨でしたがやっと上がりました。まだ曇ってるし風も吹いて涼しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.