Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

4択答え オロナミンC


今日は32℃ 越えでした。


アバター
2024/06/17 23:02
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、32℃だと相当な暑さですね。
ハナちゃん、ご体調を崩されていませんか?
 ハナちゃん、野球ですが素晴らしい結果になりましたね。
良かったです!どうもおめでとうございました(祝)
後半戦は巻き返せることを心よりです。
 重複しますが、30℃を超えているようですので、
水分補給や栄養素の摂取は勿論ですが、あまりご無理をなさらずにお過ごしできたらです。
又、お天気も不安定な時期ですので、気圧の変化にもご注意ください。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.