Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

小学校から大学までの同級生が一同に教室にいた夢とか(あれは、こわかった)

食べ過ぎで80キロ超える夢とか(最近、洒落にならない。現実味を帯びてきて怖い)

自分の結婚式の夢とか(相手誰だか不明、お世話になった人呼んで幸せそうではあった)

なんかこう、当時にしては非現実的な夢が多い。

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/21 01:22
呼んでたのかな?
も一つあるのは 部屋で寝てて
外は関ケ原みたいな 戦場にほりだされた夢かなー

隠れてると 見つかって追いかけてこない?
アバター
2024/06/21 01:14
追いかけられる夢も怖いですよね。
市街戦で路地裏に隠れたところで目がさめたことがあります。


それは予知夢?...心霊写真...
アバター
2024/06/17 21:20
追いかけられる夢はよく見たね
逃げるのに飛んだららベットから落ちてたとか

怖い夢はね 落ち武者
夢で呼ばれてて
保育園の竹藪で気配感じてて
そこで 写真とると写ってたんだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.