Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


覚えている夢の中の出来事は?


夢ってほとんど見たことがありません
昔から寝付きは良すぎるぐらい
いいので布団に入ったら即効で睡眠モードに
突入します 悩みが少ないと言うか
物事を深く考えるタイプじゃないので
よく「軽薄・単純」な男だと言われてました
ですから寝たら朝まで起きません
夢も見ません
台風19号の時も深夜から散々携帯の
アラームが鳴ってたらしいですが
全く気づく事無く朝を迎えベランダを
乗り越えて近所の方が起こしてくれるまで
熟睡かましてました(_ _).。o○
たまには水着のお姉ちゃんに囲まれてる
夢でも見たいものです(^^)v

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/18 13:40
>ピンクコーラルさん
 ねこまろさんは妖怪ですからね

 台風の時はいくらピンポン鳴らしても
 起きてこないので仕方なくベランダから
 入ったそうです 避難警報が出てましたから
アバター
2024/06/18 13:13
↓ ねこさん怖いがな;

   ベランダから人が侵入って・・・怖いがな;
         一階まで浸水したってことかな;
   一気に増水すると気づかないこともあるから怖いね;
アバター
2024/06/17 22:21
夢は毎晩見ます。
起きた途端、内容を忘れてしまうことがほとんどですけど
夢を見たことは、しっかり覚えています。^^
アバター
2024/06/17 22:01
では理由を教えてあげましょう。
起きて生活してる状態のねんざ6号さんはリアルではなく夢の中なんですよ。
本当のねんざ6号さんはその思い出せない世界に実在してるのです。
ね、分かりましたか?
そう、今ニコタでねこまろさんとやりとりしてるねんざ6号さん、あなたは実在していない
夢の中の人なんです。
(´◉◞౪◟◉)キャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.