Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?


遅刻する!!」まずい!!!!!!!!


はっ!!

夢だったー

ちょっとほっとします

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/18 23:13
総悟さん♪
総悟さんも同じような夢みるんですかー
ちょっとほっとしたり

梅雨入り!!
うちの方はどうなんでしょう?
今日は梅雨というよりゲリラ豪雨?
みたいな感じでしたー
アバター
2024/06/18 23:11
kyokoさん♪
たしかに遅刻の恐怖はいつもです笑
アバター
2024/06/18 23:11
ヤノスさん♪
追いかけてくるんですかー
勘弁してほしいです
アバター
2024/06/18 08:07
おはよです|ू•ω•` )
その夢!!僕もよく見ましたよーめちゃ焦ってダッシュするも中々着かないw
起きた時めっちゃ疲れるけど(;・∀・)同時に安心感w
こっち昨日梅雨入り発表ありました。昨日夕方から夜にかけてザーザー降ってる音が
聞こえて明日も雨かぁって雨音聴きながら(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今朝起きたらお日様カンカン照って日差し暑いですー(๑°ㅁ°๑)!!
晴れ予報で最高30℃予想(゚Д゚;)
本州地方は今日通勤時間帯大雨なりそうですね(>_<)
hanaさんもお外出る時気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/17 22:11
わっ!!それはドキドキですねぇ~(*^-^*)
心配していることが、夢に出てきたりしますね^^
アバター
2024/06/17 21:59
夢って追いかけてくるの ずっと来るから怖いよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.