Nicotto Town



夏の準備「蚊にききまんにゃわ」w



メンテ時間を有効に使おうと(そんなニコタに時間割いてないけどw)
やっとエアコンの掃除3機完了。
プロに頼むほど使っていないから市販のお掃除スプレーで
しゅしゅっとな!
カバーとホコリ取りネットを洗って。
送風強で内部乾かして^^

蚊も出て来たから虫コナーズ的なもの買って取り付けた^^

ってね、今年猫型の虫コナーズみたいのが新発売されてて
迷わず買っちゃった!犬とフクロウもあったよ^^


アバター
2024/06/18 12:52
そうにゃん・・・・
蚊はパワーアップにゃん!
アバター
2024/06/18 07:57
え~、エアコンが3機もあるのね!
私も蚊取り線香派かな。虫コナーズって使った事ないわ~。効果あるといいね。
猫型か~。蚊取り線香も蚊遣りブタに入れるもんねw
アバター
2024/06/18 00:19
そおいえば 風子のお家でもエアコン稼働してますたが
エアコンのお掃除をしたのか疑問でつ
なんかちょっと変な香りがしてますたw

名古屋の人達も 試合が無い4日間を有効に使って欲しいでつ
相手の攻撃の時にホームランコナーズを外野席に設置したいでつ( ・ _ ・ )
アバター
2024/06/17 23:51
へぇ~そうなんだ 私は蚊に好かれるのか、一人噛まれる><
去年蚊取り線香つけたりしてたけど、火も電気も使わないって宣伝してるのあるね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.