Nicotto Town



とーちゃんの日のプレゼント♪


哀れなとーちゃんは、昨日のとーちゃんの日は夕方までボッチで、夕方以降も特に何もありませんでした。


それをニコタのお友達の何人かに嘆いてみたら、同情したお友達が「遅くなってごめんね」のメッセージ付きでパンジーの花束をプレゼントしてくれました。

ちょっと笑いました。でも嬉しかった。
お気遣い有難うございました。
m(__)m




アバター
2024/06/19 21:38
>ねんざ6号さん
実はねこまろさんの下にもいるんです:
: :
まめ・きなちゃん
   ↓
ねこまろさん
   ↓
トマト・キュウリ・ナスちゃん

>usamimiさん
私と妻の両親は全員空の上であります。

>ももんがーさん
缶ビールとおつまみをお供えしただけでも偉い!
その後、酒飲みかーい! いいな~。

>明さん
花束ありがとごぜますだ。
お返しにこれをあげますだよ→●●●●●●● 正露丸
(´◉◞౪◟◉)

>ちぃさん
ありがとごぜます。
わたすも妻もリアルでは子供らから何もないです。
最もわたすが子供の時も小学低学年の時にネクタイ(父)、財布(母)1回贈っただけ。
因果応報ですかね。

>しげりんさん
ニコタのお友達だけですよ、とーちゃんにお祝いしてくれる人。
よかった、よかった。
ぼっち道を極めて、将来は師範になりましょう。

>きつねさん
ほんとに感謝してるんかな~?と思いつつ。
ニコタだからできるイキで楽しいはからいですね。
感謝、感謝。
アバター
2024/06/18 21:37
とうちゃんはつらいですね。
でも、きっとご家族は感謝していると思います。
ニコタのお友達、イキなはからいをされましたね(*^_^*)
アバター
2024/06/18 21:31
昨日がとーちゃんの日ってすっかり忘れてた(笑)
今は顔はブサメンだけど心はイケメンなとーちゃんだから
友達からステキな花束のプレゼントが貰えましたね!

最近の私はぼっち道を極めてきていて
どこに行こうかな~って考えるのが楽しい♪
アバター
2024/06/18 10:04
あらー☆お友だちさん素敵な心遣いですね☆
遅くなりましたが、父の日おめでとうございます。
父の日って母の日に比べるとすごく扱いが小さいですよね。

でも家族のために日々お仕事を頑張ってくれているその姿に
心の中ではきっと感謝していると思います。
普段はなかなか口に出しては言えないですけどね^^;
アバター
2024/06/18 09:36
ボッチですか~、それは寂しい(´;ω;)
私も花束をプレゼントするにゃ~。

♥♥♥   ♥♥♥
  ♥♥♥♥♥♥♥
  ♥♥♥♥♥♥
   ♥♥♥♥
∧_∧ ♥♥♥
ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ \♥/
/づ っ / \
アバター
2024/06/17 22:46
今晩は☆
昨日の「父の日」
買わなかったけれどもコンビニで売っていたネクタイ形の和菓子がステキでした^^
缶ビールとおつまみをお供えして、
夕食の後、友だちとラインしながら乾杯していました#^^#
アバター
2024/06/17 22:24
よかったですね。( ^o^)
私の父は空の上、主人の父は音信不通です。(^_^;
アバター
2024/06/17 22:22
ねこまろ家のカーストでは
   奥様
    ↓

  子供さん達
    ↓
 まめ・きなちゃん
    ↓
  ねこまろさん
の序列があります
それは仕方のないことですね
古来からの歴史ですから
家族の下僕として奉公するのが
ねこまろさんの宿命です(◑౪◐)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.