Nicotto Town


晴れ時々曇り雨


涙〜泣いた数だけ強くなれる〜

涙を流すと不思議なことが起きる


泣いたぶんだけ悲しみが減っていき

泣いたぶんだけ心が強くなる

だから次は頑張ろうって思えるし成長できる

人は泣いて悲しみを乗り越える生き物だから


さっき、色々な感情が入り混じって泣いてました。
でも泣くと心が自然と楽になって、心が強くなります。
だから次は頑張ろうって思えます。
だって人は悲しみを乗り越えてこそ、強くなれる生き物だから。

アバター
2024/06/23 10:54
↑感動しました!(^-^)v
アバター
2024/06/23 10:53
夢羽さんブログにコメントありがとうございます!
気持ち分かっていただけて凄く嬉しいです♪

お互い辛い思いだなと思いました,,, (;O;)
でも夢羽さんみたいな仲間がいて嬉しいです♪
励まされました、頑張ります!ステキどうぞ!(*^▽^)/☆♪
アバター
2024/06/18 15:50
(´ー`*)ウンウン かんばろう、いつもありがとう♡
アバター
2024/06/18 12:55
お昼は鶏南蛮、ごはん、朝から雨今やんできた冷房いらない
がんばってというのは簡単だけど難しいよね
アバター
2024/06/18 09:48
こんにちは(^^)/

私もそうだと思います(;.;)
時に1人で、時に猫の背中で
時にお風呂で、私もそうしてきたんだよ
お風呂オススメです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/17 23:47
こんばんはこちらことコメありがとうございます~!
日々は辛いことが多いですが無理せず、ファイトです!
アバター
2024/06/17 23:17
こんばんは。コメント感謝です。
素敵のお返しです^^
アバター
2024/06/17 22:57
こんばんは!
頑張れ~
アバター
2024/06/17 21:55
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 21:53
やんね!
アバター
2024/06/17 21:53
同志



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.