Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳の参加プログラム変更


最近、体調不良の事が多く

水泳へ今月は3回しか行けていない状況です。
このままではお金がもったいないので
来月はレッスンへ参加せず
フリーで泳ぐプログラムへ
変更することにしました。

1ヶ月の会費が6880円が4080円に
節約になりました。
休会だと2000円で済むのですが
徐々にペースを戻していきたいので
ひとまずフリーで泳いで
慣れてきたらレッスンへまた参加の
プログラムへ戻そうと思っています。

と言いながら今日はレッスンに出ました。
出ると楽しいのですが、ついていくのに
いっぱいいっぱいです。

へろへろぴ~~~

アバター
2024/06/18 19:02
お疲れ様でした。
ぐっすり眠れましたか?
アバター
2024/06/18 06:51
内容で会費が変わるのですね。
体調よくなってまたレッスンを思いっきり楽しめるといいですね。
アバター
2024/06/17 23:44
そういう時は、むしろ無理やりレッスンに出た方が良いと思いますよ~w
わたしは自制心ないので、そうしないとズルズルいきそうなので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.