Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


反転クイズに挑戦いただきありがとうございましたo( _ _ )o

答え
① ペンギン提灯がズレている。
② 天井から釣られているぬいぐるみが違う。
③ 上部カウンター上のコルク栓ガラス瓶中身が違う。
④ ビーチパラソルの色が違う。
⑤ 画面端の棚、アンコウとカメのぬいぐるみの違い。
⑥ サンゴのジュエリースタンドが左右対称でない。
⑦ 画面下側カウンターの色が違う。
⑧     〃    上、シロイルカのフィギュアが
  左右対称でない。

上記8ヶ所です。
いかがでしたか?
楽しんでいただけたら幸いです^^


  

アバター
2024/06/24 19:43
全部合ってました~♪
①と⑥が個人的には難しかったかな。
いつも楽しいクイズをありがとうございます^^
アバター
2024/06/22 19:29
あ~~5個しかわからんかった・・。

 オニヤンマ、とにかく蚊さえ寄せ付けなかったら、ありがたいのですが・・。
 
アバター
2024/06/22 08:39
ペンギンの提灯のズレかぁ~っ私の苦手なやつだ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
って、以前の釣りのアイテムにあったあった~♪なつかしー♪と♪(^_^)v
ぶらさがってるサメの背に乗りたいな☆ちょうちんアンコウの灯りあったら買う☆
クイズよりアイテムに釘付けになってしまった♪♫♩♬(@_@)
アバター
2024/06/21 17:34
確認するのを忘れてた!w

全部正解でした~♪
書き留めた順番もほぼ一緒で、⑦と⑧が逆になってただけ( ´艸`)ムププ
アバター
2024/06/20 09:02
サンゴ見逃していましたー
ありがとうございました
アバター
2024/06/19 04:24
サクッと全問正解でした♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
今回もありがとうごさいました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/06/18 21:54
間違っていました!
なんとエメちゃんはビーチパラソルの下のテーブルに置かれた緑の方の瓶の蓋の位置が違うのをカウントしてた
アバター
2024/06/18 21:28
最後に分かったのが、7でした
で、8箇所あってました。
いつも楽しい間違い探しありがとうございます。
アバター
2024/06/18 21:19
③の中身が違うことに気が付きませんでした。
まだまだですね。
アバター
2024/06/18 20:18
8ヶ所、会ってました。
アバター
2024/06/18 08:32
やったーやったーえいえいおー!今回も楽しかった、ありがとうございます。
最初に見つけるだろっ!ってのがパラソルとテーブルなんですが、こういうのを見落としがちなミドモw
アバター
2024/06/17 23:29
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
8箇所合ってましたー\(^o^)/
今回もステキなお部屋で楽しいクイズ
ありがとうございました(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.