Nicotto Town


ゆり根クリ金団


都知事選

ニコットおみくじ(2024-06-17の運勢)

おみくじ

『異例の政見放送11時間超? 東京都知事選挙に53人出馬表明 告示まであと3日』


都知事選はお祭りだw
投票所の近くに屋台を出せば儲かるのではないでしょうかw

アバター
2024/06/19 23:50
doさん

歴代の都知事を調べたら、ある時期から都知事は芸能人枠になったようです。
そりゃエンタメ化もしますねw
アバター
2024/06/19 23:46
あおさん

もう、十分目立ったので、へずまりゅう氏は立候補を辞退するようです。
お騒がせなw
アバター
2024/06/18 19:35
完全にエンタメ化しちゃってますよね ゚∀゚)アララ

4年前の都知事選は22人で過去最多っていわれてましたが
今回は…一体何が起きてるんでしょう…
アバター
2024/06/18 13:03
53人も!?…ですねw リストには 元?迷惑系YouTuberのへずまりゅうの名が@@
目立ちたいヒトって印象しかないんだけどなぁ…(゜゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.