Nicotto Town



明日は雨だ月曜日


今日は、午後から曇っていた。
すでに、明日の天気予報が不穏です。
今日は、曇りながらも平穏だったのに。
カッパを忘れていたので、心配したけど、
雨に降られることもなく帰社できたのに。
ずっと分厚い雲が空にありましたよ。
明日は雨の予報…不穏な大雨。
気温は低くなるらしい。
金曜日には梅雨入りの気配。
やっと梅雨入りするんですね(^^;
雨不足が心配です…水瓶に雨が降ってほしい。
お仕事は出歩きながらも終わらせました。
のんびり気味になっています。
家では扇風機で過ごしています。
少しでも涼しく過ごしたいものです。
梅雨は、始まりが遅くても終わりは同じらしい。
水不足は解消されるのか><

アバター
2024/06/18 22:47
コメントありがとうございます☆

>らいなさん
こちらこそよろしくお願いします。

>イヌリンさん
こちらは昨日の夜から今日の昼間ででした。
梅雨は鬱陶しいですが、来ないと心配です。

>りぼんさん
遅れた分を取り戻そうと大雨繰り返されると困りますよね。
都市部には降らずに、水瓶と田畑にほどよく降り注いでほしいです。

>ごま塩ニシンさん
水たまりそこかしこにできましたよね。
午後からの太陽のおかげで乾きましたが。

>銀月夜猫さん
梅雨も暑さも嫌ですが、梅雨は来ないと大変です。
こちらはしばらく安定する天気みたいですが、
週末には梅雨入りですよ。
アバター
2024/06/18 18:00
梅雨も暑さもいやですね。
こちらはここ2,3日不安定な天気。
暑くもなく、寒くもなく、ちょっとどんよりな重たい天気です。
アバター
2024/06/18 11:51
火曜日の明け方から激しい雨。排水の悪に庭は水たまりになった。
午後になって雨も止んできた。後は、ほのぼの太陽を待つのみ。
アバター
2024/06/18 09:45
おはようです^^梅雨が遅れている、遅れた分取り戻そうとしてるのでしょうか。
水瓶や畑、田んぼには降って欲しいですけど、都市部に降ると交通が乱れるので大変です。
帰宅時までに落ち着きますように。
アバター
2024/06/18 03:27
昼間は暗いだけだったけど、夜から雨のおかげで涼しいです。
梅雨は憂鬱ですが来ないと心配になりますね。水不足にならない位は降ってほしいです。
アバター
2024/06/17 23:16
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.