Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

^^

アバター
2024/06/18 13:20
しーちゃんに伝言があってね。
あの外部サイトのカクヨムが一時的にサーバー攻撃を受けたか何かで
使用に不便があったらしいです。もう大丈夫みたいだけど。
今あちこちでそういう事件が起きてるみたいで。ニコ動とかも復旧までかなりかかるとか。
お話も何か所かで投稿したり、データの保存もしておいた方がいいのかも。
私がおすすめしたカクヨムで不備が起きたので伝えておかなくちゃと思って。
狙われたのはカクヨムは会社が大手なのもあるのかな・・・。
私がもう一か所で書いてる方は無事みたい・・・(;^ω^)
いっそあちらに全部移しちゃってもいいんだけど、カクヨムの方にも読者さんいるからなあと思ったり。

ここしばらく面倒なことがあったから、ちょっと疲れもあるのでイベントまでは
なるべくリラックスして過ごします。
完全にすっきりするまでは色々あってもうしばらくかかりそうだけど、気にしないことにするわ。
しーちゃん気遣ってくれてありがとうね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.