Nicotto Town



6/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

今日の4択

あなたの体の悩みは

頭痛

肩こり・腰痛  お通じ 悩みがない


肩こりは 慢性的ですから 諦めてますが

とりあえず ストレッチはやるようにしてます^^


今のところWi-Fiはサクサク

ホテルによって違いますね

観光の最終日 とりあえずお天気には

恵まれています^^

アバター
2024/06/20 12:57
こんにちはꕤ
15時以降になりますが(店イベ時のみ)お店開店~♬
後程飲みに来ますね♡
アバター
2024/06/20 10:01
こんにちは~^^ニコ店イイベ開始かぁ今回は品不足で苦戦しそう^^一日200食がんばろう~^^
アバター
2024/06/20 06:58
おはようございます♪九州・四国を中心に雨、熱中症に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/20 00:23
こんばんは
毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
夜になって風が涼しくて過しやすい
うれしいですね~ 

帰ってきたかな お帰りなさい お疲れ様でした^^
明日から仕事かな ゆっくり休んでくださいね~
おやすみなさい (#^.^#)
アバター
2024/06/19 23:04
のばらちゃん おこんばんは~

お帰りなさい 明日から仕事かな?それともお休みかしら?
疲れたと思うのでゆっくり休んでね。

私はだんなのお姉さん夫婦と飲み会だったんだけど飲み過ぎたかも?(笑)
アバター
2024/06/19 21:09
こんばんは^^
こちらは次の日曜日頃から雨がちの天気になりそうです。
今日は良い天気でした。
アバター
2024/06/19 20:53
こんばんは!庭の蓮の蕾が伸びてきました、いつ咲くのかなあ?
アバター
2024/06/19 20:29
こんばんは。昨日と打って変わって朝から快晴。やっぱ晴れてる日は気持ちいいですね~。
アバター
2024/06/19 20:26
あすは。おかえりですねぇ・・・早いなぁ
元気なコメントが嬉しいよ・・・暑さは湿気分多かったようですね
明日は夕方かな。。。。おかえりなさ~~い
アバター
2024/06/19 19:29
こんばんは!明日また真夏日になる予報(^^; ちょっとまじで身体が追いつかん...(^^;
アバター
2024/06/19 17:42
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
アバター
2024/06/19 17:19
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日も暑すぎて頭痛が...。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/06/19 17:04
こんにちわ~
梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
最近すぐに腰が痛くなるわw
アバター
2024/06/19 16:50
こんにちはꕤ

旅行かな?
今回はどちらに行ってるのかな?

明日から恒例イベが始まる...。
早いなぁ^_^;お互いガンバ!
アバター
2024/06/19 10:45
こんにちは~^^入梅もしてないのに梅雨明けのような最高の天気てか暑過ぎるわぁスポドリ飲まねば!^^
アバター
2024/06/19 06:56
おはようございます♪九州~北海道で広く晴れ、西日本を中心に暑く!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/19 01:59
こんばんは。
今週もまったりペースですがよろしくお願いします

お天気に恵まれてよかったですね!
ご自宅に戻られるまで続きますように!
アバター
2024/06/19 00:33
ホテルは出来るだけWi-Fi環境がんばって欲しいね~
Wi-Fiの★何個とかもあったらいいのにね
アバター
2024/06/18 23:21
昼すぎから土砂降りになり、
駅前ロータリーがたいへんな事になってました
長靴がほしいです
低気圧のせいで頭痛が。。。
アバター
2024/06/18 23:08
こんばんは。昨夜の雨は何処へやらで青空広がって涼しい風も吹いて快適な一日でした。
今日は行きつけのパン屋さんの恒例の99円セール。
好きな菓子パンを大人買いしてきました~w
アバター
2024/06/18 20:33
こんばんは。真理亞地方朝から結構な雨。ベランダの排水溝周り掃除しといて良かった♪
アバター
2024/06/18 20:12
こんばんは^^
こちらは今日は強い雨の1日でした。
明日は晴れて最高気温30度を超えそうです。
アバター
2024/06/18 20:00
こんばんは!今日は一気に20℃台前半!ギャップで肌寒さ感じたけど、これくらいが一番いい!w
アバター
2024/06/18 19:55
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。大雨と線状降水帯に気を付けて下さいね。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/18 17:39
こんにちは♪
昨日より10℃も低くて寒い位です…
明日はまた10℃上がるとか?おかしくなりそう(>_<)
アバター
2024/06/18 17:04
暑き鋼の旅でしたね、日本とあまり変わらないだろうけど
夜も暑いからなぁ~~
とにかく無事帰って来いよ、明日は日本ははっきりしない用だねぇ
アバター
2024/06/18 17:00
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
午後からやっとお天気が回復しました♬
週末まで晴れそうです^^
アバター
2024/06/18 16:42
こんにちは^^

お天気に恵まれてるようでよかったですね!
残りの日程も楽しく過ごせますように~
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/06/18 16:22
沖縄☆九州☆四国☆以外の地方も金曜日頃梅雨入り予報だけど

雨上がりの獄暑;要注意! 挨拶抜きごめんね~☆


あさって20日木曜日の夜8時からTBS系で動物スク~プだよ~☆^◇^☆

詐欺#には変らず要警戒!!
アバター
2024/06/18 15:28
こんにちわ~
昨夜からの大雨もやっと上がりました^^
今夜は飲み会に行って来ます♪
アバター
2024/06/18 10:32
こんにちは~^^凄い雨ですバサバサ降ってるそして肌寒い^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/18 08:56
のばらちゃん おはよう~☆彡

こちらは大雨 今日は19度だよ(-_-;)
明日はまた気温が上がるみたいだわ~
のばらちゃん 観光は今日が最終日なの?
旅に出ちゃうとあっと言う間だよね 私の場合旅先に着いた瞬間
帰りたくないと思ったものだわ(笑)

のばらちゃん 楽しい旅を続けてね。
アバター
2024/06/18 06:56
おはようございます♪西日本~東北南部で雨、北海道も不安定なお天気
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/18 00:49
こんばんは。
頭痛定番ですが若い頃はありましたが
最近は無いです。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.