Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 4

 明日はこの辺りは朝方強く降るみたいです。

今はしとしとです。
皆様もあまりひどくなりませんように。

 月曜の朝は、寝ぼけ眼でベッドの中でスマホでペンギン便の受け取り&発注をしましたが、15時に確認したら2匹だけ頼み損ねていました(笑)
2匹で済んだので起きた甲斐はあったと思っておきます。
 
 4択は頭痛でした。

アバター
2024/06/19 10:21
ほっしゃんしゃんさんへ
朝結構降りましたよね。
私はお休みだったので、家に籠っていれば大丈夫でした。
排水管あふれるほどのゲリラっぽい降り方ではなかったので助かりました。

お写真また拝見させていただきますね^^
そちら様も良い1日を!!
アバター
2024/06/19 06:16
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

大雨凄かったですね
大丈夫でしたか?

今日はまたまた旬の紫陽花観に行って来ます^^
花手水発祥の地 柳谷観音楊谷寺です。
ここの紫陽花も素晴らしい!
近場であるのが、嬉しいです。

あ、ブログ更新しました^^
宜しかったら
時間に余裕がある時にでも、ちょこっと覗いてみて下さいませw

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/18 22:23
キャルツーシュさんへ
お疲れ様です~
私も終わりました。高難易度はパーシヴァルで宝具回し続けました。


tomoにゃぴ♪さんへ
今はちょっと在庫もでき始めたのでマシになりましたが初期は忘れるとショックでした
アバター
2024/06/18 22:16
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ペンギン便、ミスると☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)ショック
アバター
2024/06/18 20:59
リリムハーロット
高難易度まで
やっと終わりました♪
アバター
2024/06/18 10:22
hiromiさんへ
まあ、月に1回の無理なので^^;
もちろん二度寝します。
20時間で無駄なく回すための、時間をずらす良いきっかけにはなりますし。


ひまわりさんへ
しばらくは爆食い週間になりますね~
また始まったらよろしくお願いします。
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
そろそろそちら様は通りすぎたでしょうか。
被害ないと良いですね。


スイさんへ
昔@ゲの時に無駄に回復アイテム買ってしまったことがありました^^;

アバター
2024/06/18 09:13
寝ぼけていると、わかります笑
わたしもたまにあれ?となります
アバター
2024/06/18 08:15
こちらは夜中すごい雨でした~☂☂☂
大きな被害は今のところ出ていませんが
田んぼの水が満タンになって用水路に溢れ出していました(@_@;)
アバター
2024/06/18 03:49
エルダさんお早う御座います^^又ニコ店イベントが
2日後から始まりますね、暫くはザワザワするな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又毎朝のコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今日も良い一日を、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/06/18 00:49
お疲れ様★
朝からペンギンとは(^^ゞ(^^ゞ
あんまり無理しないでね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.