Nicotto Town



和室改装

画像


まだ6月ですけど、暑いので和室をちょっとだけ改装。
夏バージョンにしてみました。
手抜きで、ベースの構造はほとんど変えてません。(^_^;

アバター
2024/06/18 20:27
>ぶなさん
是非ご来店ください。美味しいスイーツ、ご用意しています。^^

>四季さん
かき氷の季節ですね。でも冷房が効いていると、頼むのをためらいます。(^_^;

>edyさん
来てくださ~い。(^0^)
アバター
2024/06/18 20:13
こんなカフェ行きたい!(⌒‐⌒)
アバター
2024/06/18 19:10
向日葵が夏らしくて素敵ですね。古民家カフェみたい。
これからの季節は、かき氷も良いですね。
アバター
2024/06/18 16:15
和風のお家を改装して開いたカフェですね。
向日葵を見ながら、冷たいスィーツを満喫。
旅先にこんなお店があったら、立ち寄ってひと息つきたいです。
アバター
2024/06/18 13:28
>sangoさん
パフェを食べに来てくださいませ。^^

>ぴろたん☆さん
向日葵が眺められますよ。(^_-)-☆

>ぶりさん
ありがと~。いつでも来てね。^^

>ばんびさん
冷たいスイーツをご用意してお待ちしています。(^_^)

>あめぶるさん
夏を先取りしちゃいました。( ^o^)

>ナオさん
是非ご来店ください。(*´∀`*)

>まっつさん
猫カフェで~す。(^_^;

>ももさん
ありがとうございます。ご来店、お待ちしています。(_ _)

>明さん
スイーツの味は保証付きです。(^0^)

>ひよさん
風鈴の音が聞こえますか? ^^

>hiroroさん
ありがとうございま~す。( ^^)

>晴れさん
ありがとうございます。コーではほとんど頂き物ばかりです。(^_^;

>ピンコさん
小技、効かせてみました。(^^ゞ
アバター
2024/06/18 12:36
実家のとなりの地域にある、古民家カフェみたい~!

ほんで・・・廊下のワゴンに次のお品も用意されてるとことか・・・
小技が光ってますね!w
アバター
2024/06/18 10:27
おお〜涼しげな和風カフェ、素敵です〜☆
usaさんの装いも素敵ですよ!
ドレスや帽子に、大きな花束がよくお似合いです☆
花の風が吹いて、髪がなびいている感じですね!
アバター
2024/06/18 10:22
手抜きでも これだけ和室を作り込んでらっしゃるので 基本は同じで 四季折々素敵です
アバター
2024/06/18 10:10
おー、usaさんのお部屋!カフェですね。
しっかり夏だけど、自然の涼しい風を感じます。
最近の猛暑でも、ここでなら快適な時間を過ごせそう。
お部屋の外、追加のスイーツを発見!あ、別のお部屋行きかな(^^;
アバター
2024/06/18 09:29
おお~、いいですね。涼しげです♪
風流なお庭を眺めながら、ゆっくりスイーツ食べたい~!
アバター
2024/06/18 09:25
おはようございます♪
涼しそうでステキなお部屋ですね^^
ニャンコが飛びはねて可愛い~
風鈴の音も聞こえてきそうです♬^^ 
アバター
2024/06/18 09:09
涼やかな風が吹き抜ける素敵なカフェですね。
おいしそうなスイーツが一杯で長居しそう(^^;
看板ねこさんがおもてなしかな♪
アバター
2024/06/18 08:52
素敵な和カフェになりましたね。お庭を見ながらスイーツを楽しむカフェ。
リアルであったら是非、訪れたいですね。
アバター
2024/06/18 08:45
ベース変えずにおっしゃいますが雰囲気だいぶ変わりましたね^^
暑い夏に見ているだけで涼める場所ってうれしです
今はすっかりお高くなったスイーツを食べたつもりで眺めます( ̄m ̄〃)
アバター
2024/06/18 07:54
和カフェですね^^
最近、お座敷でもテーブルとイスになってる店が多くて、正座が苦手な私は本当に助かってます。
涼しげな庭を見ながらいただくスィーツは安らぎを感じます。
アバター
2024/06/18 07:03
初夏を感じますね、素敵です。
usaさんの某庭のお部屋を思い出しました。
細部までこだわって配置されていて、いつまで見ていても飽きなかったなぁ~
アバター
2024/06/18 02:33
こんばんは。
本当に和のカフェみたいですね。
眺めも良いですね。
アバター
2024/06/18 00:59
わ~ヒマワリがあって夏のお部屋ですね♪
和室のカフェだと思いました。
池と風鈴とパフェで涼しく過ごせそうです♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.