Nicotto Town



サクランボが届きました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

4択 頭痛
================

今年も山形の親戚から
サクランボ届きました。
\(^o^)/



いつもより、
小粒だけど、甘くて美味しいです〜♪
(*^^*)


早速、ご近所にもお裾分け♡






アバター
2024/06/25 23:00
銀嶺さん
こんばんは。お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ お元気でしたか?
お庭で佐藤錦!Σ(゚Д゚)サクランボ狩りが出来ちゃうんですね〜。
すごい!楽しみですね。
アバター
2024/06/25 22:44
うちの庭で育ててる佐藤錦のサクランボも結構赤くなってきてるよ~
でもまだ少し甘みが足りないので、収穫するには早いようです。
今年はどのくらい収穫できるか楽しみです。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2024/06/20 14:14
裸の悪乃娘豚人間さん
こんにちは。
私も自分で買うのはアメリカンチェリーです!
山形に親戚がいてよかった〜♪って思う瞬間です(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2024/06/20 14:11
onpuさん
佐藤錦です!
お中元でいただくから食べれるけど、
自分では高くて買えません( *´艸`)ぷぷ
アバター
2024/06/20 13:22
さくらんぼおいしいね
アメチェしか最近食べてません
うらやましい
じゅるじゅる
アバター
2024/06/20 00:19
いいですねー
佐藤錦でしょうか
買うとけっこうしますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.