Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38





本日のコーデ
   今日はアイボリーのドレスコーデです。

アバター
2024/06/20 03:27
こちらの背景は色ガチャでもきれいな背景でしたからね。
比較的色も合わせやすく、きれいにコーデされていると思います。

アバター
2024/06/18 10:08
まあちゃん❤かわいくコーデされましたね。
凸も黄色でかわいいです♡

バラドレス…この色はプレゼントでいただきました。
さすがに急に、フリマでも高騰化しているように見受けられます。
青はレアっぽくって 高嶺の花なのかもしれませんね。

好みは変わっていくのか?
ピンクのことばかり話されていたコメントがいっぱい残っております。
ゼラニウムの最後の集会の時はギリギリでしたが 本当にうれしかったです。
集会が終わってすぐにレアゼラニウムを フリマで入手したときには
自分のことのように、コメントをいただいています。
夏音の企画にも来ていただいたり、あたたかいコメントの数々が
ほんとうに精いっぱい生きていた証です。
夏音も気を付けて、すごさないとって思います。

お優しいキングママさんにも感謝して みんなで頑張って楽しんでいきましょう。
できる範囲で、コメントもいただくばかりですが‥
長いお付き合いの中で いっぱいいっぱい感謝しています。
無理な時もあるかもだけど よろしくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.