Nicotto Town



6/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

イラキラ おしゃべり・神社


4択 頭痛

アバター
2024/06/19 00:57
こんばんは!
久しぶりにまとまった雨が降ったですね~
その後の土砂に気をつけつつ今日も頑張っていこ~
その前に今から・・寝るぞーッzZZ
アバター
2024/06/19 00:17
飲み会、良いですね。何を飲まれるのですか?
アバター
2024/06/18 23:43
閲覧するだけの為に登録したインスタグラムだけど怪しげな人からフォローされるのでせっせと削除しています
アバター
2024/06/18 23:23
こんばんは☆
飲み会楽しんできてくださいね。
お出かけ前に長い雨がやんでくれるの嬉しいですよね(´∀`*)
アバター
2024/06/18 23:21
こんばんは~
長雨が止んで良かったですね♬
飲み会どうでしたか?
今時間は酔いも手伝って夢の中かな(*^-^*)
アバター
2024/06/18 23:02
.人´З`)< コンバンヮァ 金曜日から☂マークが続きます。ヤーネ q(-ε-)p゛ブ~ブ~
アバター
2024/06/18 23:01
お出かけ前に雨があがって、よかったですね。
飲み会、楽しまれたことでしょう!
アバター
2024/06/18 22:25
こんばんは^^飲み会楽しめましたか?
雨が止んで良かったですね~!
アバター
2024/06/18 21:42
こんばんは。
飲み会楽しんで来てね。

先日の温泉近くで作った苔玉が可愛くて、
朝晩霧吹きで水を上げるのが楽しみです。
アバター
2024/06/18 21:40
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん

最近、夕食作るの面倒で弁当になりがちなのを反省
外食と言う選択肢もあるなぁ~
飲み会、ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/06/18 21:13
昨日はエアコンを入れていたのに、今日は上着を着るくらい肌寒かったです。
体調管理大事ですね。

たまには飲み会でもやって、ストレス発散しちゃってくださいね!
アバター
2024/06/18 21:07
こんばんは♪ 
もう雨は上がっているのですね^^
こちらは一日中大雨で夜になってやっと小雨になりました。

飲み会、楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/06/18 20:14
こんばんは
夕べから降り出した雨
昼すぎまで結構大雨でした
涼しかったけど 明日はまた☀で32度予報  

明日、明後日は 梅雨入り前の貴重な晴れ間かしら
例年よりかなり遅めの梅雨入り 
被害の出ない程度に しっかり降ってほしいです 
異常気象が 極端すぎますよ~ www
アバター
2024/06/18 19:51
もうすぐニコ店イベですか^^
がんばってくださいね^^
アバター
2024/06/18 19:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/18 19:19
こんばんは 雨は朝には上がって晴天 暑い一日になりました 大雨だった地方の皆さん 大丈夫だったかな?
アバター
2024/06/18 19:01
こんばんは。
今日は雨なので外出しませんでした。
明日は晴れて暑くなるようですね。
こちらはまだ雨が降っています。
飲み会楽しんできてね(*^_^*)
アバター
2024/06/18 18:49
あきりださん、こんにちわぁ~☆
そちらはもう雨が上がったんですね(^-^)
今日は雨らしい雨が降ってて、現時点では空梅雨だし恵みの雨かもです☔
飲み会楽しんで来てね(๑'ڡ'๑)o(酒)
アバター
2024/06/18 18:41
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。大雨と線状降水帯に気を付けて下さいね。
アバター
2024/06/18 18:38
こんばんは~(=^‥^)ノ 昨夜の雨が上がって蒸し暑かったです^^; 
アバター
2024/06/18 18:35
❤こんばんは 
雨が上がって晴れたのは良いけど、暑くて暑くて。
雨のままでも良かった。(^_^;)
アバター
2024/06/18 18:15
こんばんは~^^今日もプールで泳いで来ました。今日は、寒かったです。お疲れさまでした。♬
あきちゃん飲み会良いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/06/18 17:41
雨が止まないんだ。
肌寒だし。半袖のTシャツで過ごしてたのが嘘みたい?
信じられない気候なんだ・・・
アバター
2024/06/18 17:22
えええ~あきりだちゃん合コン?
ぶちょ心配だから一緒についていこうかな~
門限は17時半だよ~
男子にお金だけ払わせてとっとと帰っておいでw
お刺身とかステーキとか高いやつを食べて来るんだよ~
出来ればタクシー代ももらっておいでw
アバター
2024/06/18 16:16
こんばんは。
こちらの雨はあと数時間かな。
飲み会、気を付けて行ってらっしゃい~!
Wポチッとな凸
アバター
2024/06/18 15:58
こんにちは(*^^*)
こっちも昨日からの雨が上がったよ☆
飲み会いいね♪
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
パンダちゃんの雨コーデもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/06/18 15:20
こんにちは♪
未明から降り出した雨は時たま強く降る感じで朝の方が気温が高かったです~
明日は真夏日…
アバター
2024/06/18 14:59
全国的に雨だね こちらも涼しいわ(✿◡‿◡)
アバター
2024/06/18 13:10
朝から大雨ですね…
今夜にはやむといいね~
被害とか大丈夫ですか?

これで梅雨入りかな???
アバター
2024/06/18 11:15
こんにちは(*^^*)
朝から雨降りです^^☔
明日は晴れマーク☀ですが〜そろそろ梅雨入りかなぁ(TдT)
ジメジメが1番苦手ですぅ(TT)
アバター
2024/06/18 10:04
あきりだちゃん、こんにちは
大雨に気をつけてくださいね
アバター
2024/06/18 09:59
こんにちは~^^凄い雨ですバサバサ降ってるそして肌寒い^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/18 09:44
おはよう 大雨に注意ですね~
かわいいコーデ!!
アバター
2024/06/18 08:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/18 08:38
おはようございます♪
梅雨らしいコーデですね~(*'▽')
アバター
2024/06/18 08:14
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ1日遅れで今週も宜しくお願いいたします。☔に気を付けて
アバター
2024/06/18 07:11
こちらでも強雨が降り続いています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/18 06:55
今日は娘の家のお掃除行ってきます 
雨の日は特に滑りやすいので気をつけます 良い日にしましょうね~^^
アバター
2024/06/18 05:44
おはようございます^^
なんでも、危険な大雨になるそうで・・・☂
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/06/18 04:35
ばんわーなのか?おはよーなのかヽ(^○^)ノじめじめ凄くて寝れません(/-\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.