Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?


覚えている夢は、いつも似ています。

旅行や仕事で、飛行機に乗るのですが、乗り遅れそうになるんです。
ある日は、ギリギリ乗れて、ある日は、完全アウト。
行きや帰りの空港にいることが多いです。
夢占いで調べてみたのですが、精神的に
何かにいつも追われているそうです。
自分では、自覚がないのですが。。。(*^-^*)

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/18 22:02
kyokoさん♪
そうなんですねー
飛行機ってとこがやっぱりなkyokoさんらしくて素敵だなー
たぶんうちならばバスか電車です
アバター
2024/06/18 20:20
いつもありがとうございます☆彡お疲れ様です☆彡
アバター
2024/06/18 08:40
おはよです|ू•ω•` )
会社や学校そして僕はライブの日の朝に遅刻しそうになる夢を見る事よくありました
起きた時に夢だったと一安心するけど何か疲れが(;・∀・)
あと誰かに追われる夢も占いで精神的に焦りや疲れてる傾向てあったですよ~(>_<)
僕もその時は自覚無かったです。
意識してないとこを夢として心から発信してるのかな(・・;)
最近はいつも美味しそうなパン屋さんでパンを選ぶ夢が多いですエヘッ(*´ω`*)ゞ
kyokoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も宜しくお願いいします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.