Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/18 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

「原チャリいるか?」ていわれて「いる!」て言っちゃった。

いつ手元に来るかまだわからないけどちょっと楽しみ。
数年前までおばあさんが乗ってたらしい。たしかディオ。
めっちゃなつかしい。
昔ジョグもってて全塗したりして遊んでた。
ディオ動くかなー
動くようにするのも楽しそう。
個人間だと名変とかどうするんだろ。
いろいろわくわくするなー(˘ω˘)

アバター
2024/06/21 01:57
>いっしー60
なつかしいし原付久しぶり過ぎて楽しみ。
うごくといいなー(˘ω˘)
アバター
2024/06/21 01:56
>竜胆
古い車とか機械を直すような動画おもしろいですなー
そして自分で動くようにするのもゲームみたいで楽しい。
ちょうまちどおしい(˘ω˘)
アバター
2024/06/21 01:53
>レビーソ
かなり古いって言ってたから2ストかもΣ(゚Д゚)
調子とかなにもわからんけどビュンビュン走るようになるかなー

廃車証もらわなきゃ。
もうわくわくしすぎて手続きも楽しそうな気がしてきた(˘ω˘)
アバター
2024/06/19 00:16
こんばんは。
原チャリのディオ良いですね。
動くと良いですね。ポチッとな凸
アバター
2024/06/18 22:00
免許も持ってないけど
何故か昔に車関係の雑誌を買った事が有ったり
動画を見るのも好きです。
レストアも楽しそうですよね♡
アバター
2024/06/18 01:41
俺もディオ(スーパーディオZX)今も車庫に持ってる。
2スト時代のやつだとなおいいですな!
4ストでインジェクションのやつだと何もしなくてもすんなりエンジン掛かりそう Σ(゚Д゚)

廃車済みなら廃車証もらって市町村役場で登録か、
まだ登録されてるならその人と一緒に役場いけば楽に名変できた覚えがあるます。
うろおぼえ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.