Nicotto Town


ピンクの亀


6月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:頭痛


ローソンの盛りすぎチャレンジ第二弾が
今日から始まります。(ロールケーキは昨日から)
コンビニ各社の配送トラックが来る時間帯は
昔、ワンコの早朝散歩で見かけていたので把握済み。
これがあるから買えるのよね~(´Α`〃)ゞ早起きは三文の徳!

アバター
2024/06/18 22:24
ロールケーキ狙いでがんばる~~~
アバター
2024/06/18 18:55
ローソンの第二弾、楽しそうですね (*´艸`)
アバター
2024/06/18 15:01
ローソンは自転車で行くしかないので
諦めてます(¯﹃¯*)
ワンコの散歩が役に立ったんですね!
アバター
2024/06/18 13:35
搬入時間まで把握してるんですね。 すごい!
アバター
2024/06/18 10:17
朝早くに買いに行くのかな?
今度も全種類買えるといいですね~
私は金曜日に行けそうです
昼から行くので残っていないかも
アバター
2024/06/18 10:00
お昼から雨がやむので見に行ってみます~
お休みだけど早起きしたのに土砂降りの雨で外に出る気がしません><
アバター
2024/06/18 03:29
あ、そうだった!見に行かないと。情報ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.