Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(666)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ!今週も金さんだ!クマるな!」
(アンドロくんに強烈な目力を送るbono)
「bono様、ご勘弁を・・・・・
 おはようございます。
 ちょい隠れポーズ(小麦肌)のお披露目です」
「頭のせバナナの皮と交換したけど
 日焼け肌だとは思わなかった・・・・」

「そうでしたか・・・・・・
 bono様は美白が基本ですから」
「うん! 貴熊だからね、クマったな」
「フリマに出されたらいかがですか?
 私も応援いたします」
「さすがヒツジだ! 
 bonoは動揺して思いつかなかった・・・・
 ありがぼの♡」
「お褒めいただき光栄です。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(頭痛)おしゃべり 神社

アバター
2024/06/20 03:51
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/20 02:18
小麦色の肌ではにかんだ様なアンドロ君も可愛いわね!
アバター
2024/06/19 03:51
肌寒なんだ・・・・

ガ~デンにランクインできてbonoはご機嫌なんだ。
手間がかかるからToshiに応援を頼むんだ♡
アバター
2024/06/19 03:03
こんばんは(*^^*)
日焼けが爽やかで素敵ですね^^
夏だし、たまには日焼けも良い気がします♪
アバター
2024/06/19 00:36
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
頭のせバナナの皮がそんな素敵なアイテムに換わるとは・・・。⁉(@_@;)
また素敵なアイテムに換わると良いですね。♪
アバター
2024/06/18 23:13
今晩は✨
アンドロ君小麦肌も良く似合ってるね(^_-)-☆
今朝は土砂降りで寒い位でしたが昼からは雨も止み涼しい日に成りました♫雨の日恒例ベランダの掃除
アバター
2024/06/18 23:08
チョイ照れポーズ小麦肌のお披露目なんですね(*´∇`*)
肌色を合わせないと使えないですもんね…
お疲れ様でした(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/18 22:57
あ カバン持ってるからアンドロくんだ^^
アバター
2024/06/18 22:15
こんばんは(^^)/ こちらは20度以下で過ごしやすかったですが、明日は30度予報
ちょっと身が持ちません

金さんコーデ 今回かわいく思いますょ(^^♪ 小麦肌も和装に合いますね
楽しいコーデを いつもありがとうございます
アバター
2024/06/18 22:15
アンドロ君、楽しいコーデですね^^
アバター
2024/06/18 21:08
あれ~誰かな(^▽^;)
アバター
2024/06/18 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こんがり焼けた肌・・かっこいいけど
最近は美白がはやりですよね
アバター
2024/06/18 21:02
小麦色の肌に可愛いポーズだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今までと違って新鮮だ〜〜‼︎
アバター
2024/06/18 20:55
こんばんわ!小麦肌が恥ずかしくて、ちょい隠れポーズなのかな
夏仕様のアンドロさんって感じですね~フリマ、頑張って下さい
アバター
2024/06/18 19:51
ごま鯖のムニエル美味しいですね。
鯖好きです。
うちはポークカレーとサラダ等です。
アバター
2024/06/18 19:49
日焼けも似合うね~
アバター
2024/06/18 17:38
ごま鯖のムニエルはい美味しかったよ〜〜

雨が止まないんだ。
肌寒だし。半袖のTシャツで過ごしてたのが嘘みたい?
信じられない気候なんだ・・・
今夜はブルーモーメントを楽しもうかな・・・
アバター
2024/06/18 12:51
日焼けして困っちゃった!なアンドロくん?
たまには、そんな姿も可愛らしいですよ~(≧▽≦)
アバター
2024/06/18 12:40
まだ雨が止まないんだ。
時々すごく大きな音もするんだ。
タウンは静かでご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2024/06/18 12:11
小麦肌になっただけでも
ずいぶん印象って変わるもんですね。
でも、ちょい隠れポーズは可愛いです(^^♪

アバター
2024/06/18 11:04
おはようございます!
ちょい隠れのポーズ可愛いのに残念でしたね^^
フリマで色変えてもらえるといいですね^^

こちらも雨で少し涼しくて過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/06/18 11:00
こんにちは♪
可愛いポーズですけど、アンドロくんが日焼けしちゃいましたね~(´艸`*)
フリマはグッドアイデアですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/18 10:42
朝からすごい雨なんだ。少し肌寒なんだ。
麺手で食材の発注時間が変わっちゃった・・・ 
クマるな!
アバター
2024/06/18 10:06
日焼けしたアンドロさんもステキですよ~

フリマでよいアイテムと交換できるといいですね
アバター
2024/06/18 08:14
アンドロさんの夏肌にしっかり咲いた遅桜、とーっくりと拝みやがぇっ!!!

まだ降っていますが暑くなるコチラ。22時ごろが大雨ピークだったけれど、例によってNHKに脅かされるまでもなしw
アバター
2024/06/18 07:45
夏シーズンにフリマで行けるかも?
頑張ってください。
わらしべになりますように!

アンドロくんでも微妙なコーデですね。
アバター
2024/06/18 07:17
あら~
今日のアンドロさんは小麦色ね~
頭にバナナの皮が乗ってるし別人みたい☆
交換したけど日焼け肌は意外だったね!
bonoさまは美白が基本だから(*'▽')
アンドロさんの提案でフリマに出すことに~~♬♡
アバター
2024/06/18 06:41
フリマでGetされたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
こんがりお肌もお似合いですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.