Nicotto Town



N企画「変幻」

N企画「変幻」

もらったステキコーデ♪:92



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、他のジムにKPOP踊りに行きます。
その帰り、アウトレットに、行こうと思ったけど、
大雨予報で、高速道路は怖いから
イオンモールに変更です。
今日も忙しくしてます。また、無言訪問です。
ごめんなさいね・・・
今週も宜しくお願いします^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/06/18 19:57
総悟くん、有難う〜♥

 雨はお昼過ぎに、止みました〜❣
夜中だから、熟睡中…

 結局、エアロもやってから、イオンモールだから、疲れてしまって、早々に帰って来ました。
服は、買えなかったけど、シーツ買えて、満足です♥ もうへとへと…早めに寝ます〜❣
アバター
2024/06/18 19:15
こんばんわ|ू•ω•` )
大きな三日月とイエローの綺麗なお花神秘的なコーデのかずさんめちゃ綺麗(∩´∀`∩)
こっち梅雨入り発表昨日出たけど一晩雨降ったら今朝は止んでカンカン照り暑くなりました
かずさんとこ大雨大丈夫ですか?(>_<)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今日はKPOP踊りに行かれるとですね(*゚0゚*)スゴイ!カッコいい!
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.