Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

アチャァ~で、ホッとで、今朝のキラキラも終わりました
普通7個はOk牧場(^_-)-☆いよいよ、又二日後からの
ニコ店イベントに向けて準備Ok牧場(^_-)-☆ですか~
毎月の繰り返し、、、でも、早い気がするな~
今日は雨の所が多いみたいですね、此処は、どうかな?
未だ外暗くて天気が読めない(>_<)
ボツボツ一日位休息日でも良いな~では、
ニコタの皆さん今日も元気でレッツゴ~

アバター
2024/06/19 04:28
エルダさんお早う御座います^^
予報では降水確率0でも、外
うっすらと明るくなったばかりで、未だ
何とも、多分歩けるでしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね^^
アバター
2024/06/18 18:16
此方は通勤通学時間帯が一番降っていました。
私と子供は休みでしたが、相方さんは仕事なので気の毒でした。
最寄り駅までは送りましたが。
明日はウォーキングできそうですね
アバター
2024/06/18 11:30
nokoさん、キラキラは一個違いOk牧場(^_-)-☆
今朝は久し振りの休養日^^部屋で、テレビ見たり
ゲームしたりと遊び三昧(^_-)-☆毎日が遊び三昧
ですが気分的に、もっと、リラックスタイムで、、ね^^
午後からも宜しくね~ もう、梅雨かな~?
今は止んでる;
アバター
2024/06/18 09:45
ひまちゃん、おっはよ~♬
こちらは今日は一日雨予報だよ~☂
今朝のウォーキングはお休みされたかな(^^)/

キラキラ5+3だったよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
ミミ様で無くて良かった^^;;エヘヘ

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
今日もまた良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/06/18 06:23
にこりんちゃん うん、其れで
良いんだよ~少しだけでも、横に成り
気が済んだでしょう(^^♪ 梅雨かな~
私は久し振りの足休め、ルンルンだよ~
此方こそ、何時も言いたい事言いゴメンネ
は~い、今日も楽しく過ごすぞ~
アバター
2024/06/18 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
同じ7個でした。
やっぱり寝る時間なかったです。
ねれなかったし,すぐ朝になっちゃった。
きょうは雨ですね。梅雨にはいったのかもしれません。
楽しく( `・∀・´)ノヨロシク。いつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.