Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 7

今日はここでしたw  4択 頭痛


今日は大雨の予報ですね(~_~;)
こちらの方は、お昼ごろが、ピークのようです、
気温も下がります、体調を崩しそうです、
皆様、お気を付けください(;´・ω・)

今日のなぞなぞですよ^^
Q 全てを拒否をしている古典芸能とえいば?

ヒント:英語で否定してみよう。

昨日の正解は
「江東区」でした^^
理由:「こう解く」と教えてくれる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

持続可能な食文化の日
国際寿司の日
海外移住の日
考古学出発の日
おにぎりの日
防犯の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/18 21:59
今日は仕事が休みだったので雨の影響はありませんでした^^
ただ・・・それなりに水害の被害が出てるようですね><

今日の問題は・・・ヒントで能だとわかりますね^^



アバター
2024/06/18 21:58
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これわかったです!!!
答えは(σ・∀・)σ 「能」NO=能
あれw能て漢字これで良かったですよね(;゚∀゚)
明日も京風さん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/18 12:30
ノー→能




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.