Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

7こでした。

アバター
2024/06/19 18:00
来週の3連休のうちの初日はハードなスケジュールとなりそうです。
というのも・・・
平日のお休みが今日以外は来週の金曜だけであと全て土日なので・・・
今日行けばよかったところがすべて金曜日になり・・・
病院、市役所、銀行・・・しかも隔週の燃えないゴミの日も金曜日。
溜まった酒瓶をいっぱい出さねばならず・・・。 (*≧m≦*)ププッ
朝から昼から・・・そして、嫌な予感、飲み会の予定が夜入ると・・・
金曜はお休みであってお休みではない可能性も。(^_^;)
ま、今回はもしあれば飲み会会場からはタクシー使います。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/18 08:52
おはようさん・・それって今度のデうsかぁ>?男はどうするの「
今朝は久しぶりの雨。このまま梅雨入りかなぁ
嫌な季節だけど、農家にとっては恵みの雨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.