Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべり 神社 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

4択 頭痛 ☆

ニコタみくじは久しぶりの大吉・・
このところ対人運が最悪続きだったので平穏な1日になって欲しいかも・・

アバター
2024/06/19 08:11
こえだ さん
おとといは静かで、昨日は少しだけまたあのドラ猫が喧嘩してるような声を
ちょこっとだけ発してましたけど・・
どうやら思った以上にきつく注意されたようで、
反省したかどうかはわかりませんけど、私への手出しもぱったりなくなって
どうもおとといも私に何やら指示を出してはいたようなのですけど
聞こえなかったので他の人から私に何か言ってた、と聞くまで知らなかったり^^;
通常だと他の人が知らせに来てくれたり、例によって彼女がキレて
私の名前を怒鳴ったりするのですけど、それもなかったので全然気付きませんでした・・
いつもの険悪な彼女の怒鳴り声と腕を後ろに組んでぐるぐる周りを徘徊して
偉そうに周りを見回す動作もなかったので周りも突然の変化におやっ?と
思ってたことでしょうね・・^^;

昨日はニコタみくじ大吉通り、まあまあそんな感じで問題もなく良き1日で終わりました^^
アバター
2024/06/19 00:26
周りに一人でも、威圧的な態度をとる人や、
人が不快になる発言をする人がいると、
誰でもストレスを受けますよね。
本当に困ったものですね!!
いい日になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.