Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-06-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  おしゃべり  4+3=7個w

4択は、  頭痛

今日は何の日?
海外移住の日
1908(明治41)年、ブラジル移民の第1団(781人)が笠戸丸でサントス港に到着したのを記念して制定。国際協力機構などがイベントを行っている。


親子が積極的にコミュニケーションしないと、
社会的な決まりも知らず、挨拶もできない子供ができあがってしまう。
‐ 金八先生 ‐


大阪北部地震
2018年6月18日に大阪府北部で震度6弱の揺れ、
高槻市で小学生の女の子が倒壊したブロック塀の下敷きになって亡くなりました。

丁度6年前の今日、まだ会社員だった時の朝、今までに味わったことのない
大地震を経験した。
折しも今日は大雨予報
災害は何時どこで何が起こるかわかりません
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
大雨にも負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/18 16:35
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
午後からやっとお天気が回復しました♬
週末まで晴れそうです♬^^
アバター
2024/06/18 15:48
こんにちわ~
昨夜からの大雨もやっと上がりました^^
今夜は飲み会に行って来ます♪
アバター
2024/06/18 08:36
おはよう(^_-)-☆

昨日の夜から雨降りだして
今は時折激しい音を立てて雨が降り出します( 一一)
午後には通り過ぎるとか???
交通機関乱れなきゃいいけどって思いますm(_ _)m

いつ起こるか自然現象に罪もない方たちが犠牲に...
とてもつらいことだと毎回心痛みます
お出かけの際は気をつけてくださいね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.