Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ちょっと肌寒いね


朝から雨です気温17℃
昨日とは10℃くらい温度差があります
だから肌寒い
冬物は全部押入れに入れてしまってるので
着るものが半袖シャツしか無い
午前中出かける用事があるのでこれじゃあ
寒い 仕方なく押入れから薄手のパーカー
出して着てみた
明日はまた暑くなるんだってね
着たり脱いだり忙しいけど
気温に合わせて調整していくしかないもんね
体調にはくれぐれもご注意ください

アバター
2024/06/18 22:08
>きつねさん
 念のため長袖上着1枚は出しておかないと
 まだダメですね
アバター
2024/06/18 21:34
大阪だって、この雨で肌寒かったですよ。
まだまだ長袖1枚は必須ですね。
風邪などひかれませんように。
アバター
2024/06/18 13:11
ここらでも・・25度60%で・・・肌寒いです。

なのに、なぜか・・・ランニングきてるわし;あほです;
アバター
2024/06/18 13:05
土砂降りですけど、蒸し暑いで~す。(^_^;
アバター
2024/06/18 11:54
>しずくさん
 体を動かすにはちょうどいいかも
 暑いと何するにも嫌だもんね

>ひよっちさん
 今の時期急な場合の上着は用意しておいたほうが
 無難ですね
アバター
2024/06/18 10:37
こちらも、昨日は真夏日、今日は20度以下、半袖では風邪ひきそうです(^^;
そして明日はまた真夏日とか。。
寒暖差疲労で体調崩している人も多いとか。
お互い気を付けましょう!
アバター
2024/06/18 10:21
こんにちは!!!
ちょうど良いよ~~~
片付けとかするのに、ちょうど気が引き締まって良い✿
お外、今日は行かない、昨日済ませててよかった♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.