Nicotto Town



胃が駄目そう

今朝気持ち悪いなあと思いながら水を飲んだら吐きました

まるで鉄砲魚だなあと思いました
そんな訳で今日は波があるけれど胃が悪いからごろごろしていようと思います
あとうちはそうでもないのですが注意報が出ているところもあるので被害が無い様願っています
それから、来月劇場版 モノノ怪が上映されるので暫くしてからいってみたい、けれど光と風に弱いので涙止まらないのだろうなあと考えると迷います
2つ劇場候補があるのですが、行くとしたらバスでモール行くより電車の方が安いので多分そっちです
そういえば、薬売りさんのドールがDOLKで販売されていました笑

https://www.mononoke-movie.com/about/

本当はもう少し書きたいことがあるのですが胃が痛いのでまた次にというか、休みでよかったです
明日も休みならなおよし
派遣のHPは他の方だと応募キャンセルできるのですが、私のページだとそれが出来ないので8月から考えて応募します
一応伝えてはあるのですが私以外にも出来ない方がいるようで、もしかしたら予備人員確保とかだったら恐ろしいなあと思います笑
あと、急に暑くなったので暑いところとかにいると体調不良になったりすることがあるのでみなさま御自愛下さい
昨日は休憩時間に、多分仕事中暑さと多忙でのぼせてしまって鼻血が止まらなくなった方がいて心配でした

アバター
2024/06/19 07:59
うなちゃん♪さんへ

注意報出ていたので心配でした
かえる、確かに流されてしまいますね笑
見たら衝撃を受けるかも

今、前の作品をYOUTUBEで無料で見れますよ
ネットフリックスで再視聴しましたがいいですよね

エルダさんへ

ごろごろして大分よくなりました
疲れとストレスでやばいか診断リストで大半当てはまっていて衝撃でした笑

映画気になりますよね
前売り特典とか色々ある観たいですが、混むのが落ち着いたらみたいかもってな感じです
色鮮やかなのは変わらずで、声も違和感なかったですよね
前の方がもしかしたら少し低いかなって思ったくらいです
アバター
2024/06/18 12:00
お大事に。休んで良くなりますように。

モノノ怪は私も気になっています。
流石に15年たっているから綺麗でよりカラフルになっていますね。
PV見た感じ声優変更も思ったより違和感なかったです。

アバター
2024/06/18 11:55
四国は夜中から朝方にかけてものすごい雨でした☂☂☂
毎年この時期は大雨の降る時期なので警戒中なのですが
田んぼのカエルが大雨で溢れて用水路に流されていっていました(@_@;)

モノノ怪 唐傘面白そうですね(^ω^)
昔、化猫を観て衝撃をうけました。
薬売りとかキャデザインが独特で魅力的ですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.