Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


ゲーム記録

ライエモ/ハッピーダンガンロンパ/FGO/ウマ娘/レスレリ
--------------------------------------------------------------
※ニンダイきますね、ファンタジーライフiの新情報期待してます

ライエモ
一昨日から始めました
うた☆プリはアニメは全部見ています
ゲームはMUSICしかやっていません
学生時代にカルテットナイトのライブビューイングを
友人と見に行きました、沼りました
シャニライもやってました
カミュ推しです
チュートリアルガチャで好きなキャラのURが
引けるのは良心的だなと思いました
ただ石は集まりづらいし説明ぶっ飛ばすので←
ミュージックカードの取得方法に気づくのに
時間かかった
やりたい曲まだ実装されてないのかな?
リストになかった
これからに期待します

ハッピーダンガンロンパS
とりあえず所持しているキャラの友好イベントを
眺めています
全員終わってからが本番かな

FGO
デイリー消化とイベントを進めた
イベントストーリーこんなに難易度高かったっけ
全然周回してない(やる気ない)

レスレリ
調合で装備のVV出たので戦闘アイテムの強化してます

ウマ娘
宝塚記念きてた

パルワールド
夫婦で新しいワールド作って遊んでます
来週の新アプデまでにランクは50欲しいし
ジェットラン厳選したい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.