Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 5

今日のキラ合計は11個でした。


四択は 頭痛 でした。

夜の雨は朝にはやんで晴れています
午後からまた暑くなりそうです。

太平洋側の皆さんは豪雨にお気をつけて。
そろそろ全国的に梅雨入りですね。

アバター
2024/06/28 21:49
今晩からまた太平洋方面は雨の様ですね
梅雨明けはいつになるんでしょうか?
土砂降りに注意してくださいね。
アバター
2024/06/20 08:32
良く降りました。思いっきり雨水活用しました。トイレの水とかも雨水使うようにしたいです。(⌒‐⌒)
アバター
2024/06/18 23:45
雨の中買物へ行きました。
車でも乗り降りする時に雨に打たれました。
カエルになった気分でした。。
アバター
2024/06/18 15:47
こちらも土砂降り。
午前中に出かける用事があったので、渋々行ってきました。
雨用の靴で行ったけど、長靴のがよかった。。
アバター
2024/06/18 13:50
朝からの大雨で気温も低く、外に立っていたら寒いくらいでした。
今ちょっと小康状態ですが、この後また土砂降りの予報が出ています。
そしてあしたはまた真夏日。。。
耐久テストされているような気分です(^^;
アバター
2024/06/18 13:06
土砂降りです。
団地内の公園はもうプールと化しています。(^_^;
アバター
2024/06/18 11:40
こんにちは。今朝から、かなりの雨が降ってます。
でも涼しい。昨日までの暑さから解放された感じで一息です。
明日から、また暑くなるようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.