Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月18日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右上に有る「サンリオショップ」の右端の円柱に

結ばれている大きな赤いリボンの結び目の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、左上の手水舎の屋根手前側中央の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、頭痛 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、18℃~27℃曇りの予報、TV君では空気が不安定なため

俄雨、落雷の時も、との事でしたが、

現在外気温、24℃、室内温度26℃、湿度60%、

窓を開けたい所ですが、家の窓近くを、工事関係者がウロウロしてるのと、

又窓の周りで、ガンガン、ブゥゥゥ~と言う音がしているので、

開けられません。

窓用クーラーも、ベランダに付いているので、蚊帳に覆われた中で、始動させたら

バルコニーに熱気が貯まるだけのような気がします。そして逆流する?

蒸し暑いです。年々暑くなっているのか年を取ったせいなのか、夏の暑さが

こたえるようになってきています。

昨日の夕方は、暑い中ゴミ捨てとコンビニに行って汗だくで帰って来てすぐに

立ち働いたせいか、心臓バクバク、息が上がって、動けない状態になりました。

窓を開けて風が入って来たので、少し休んで遅い夕飯はやはり、お蕎麦になりました。

チャンと栄養取らないとダメなんだけど、火を使ったり、お湯を使ったり

蒸気をあげたりしたくないのよ~(o_ _)oバタン

生き延びられるかしらん(*_*;

てんきちさんも朝の食欲が無く、奥お薬を飲ませるのも四苦八苦しています。

もう、疲れた、"(-""-)"

頑張れ私、なんて思っていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.