Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?



こんにちは

今日は土砂降りですね~涼しいですけど。。。

私は毎日夢を見るので覚えているのも多いです

最近多いのは電車に乗り遅れそうな夢です

乗っても行先違いだったりすごくあせります

あと家に帰ろうとして必死になる夢も多いです

基本的に家に帰りたい願望があるのか。。。www

最近よく見るのは両親がそろっている夢です

母のほうは存命ですが、父はもういないので

起きた時にしんみりしてしまいます

金田一耕助ばりのホラーチックの夢もよく見ます

あまりにも細部がはっきりしているので

「これを最後まで見られたら脚本の応募とかするのに!」と思ってしまうほどですw

最後までは見られないんですよねw

こういう夢の時は疲労感半端ないですw

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/19 11:15
onpuさん こんにちは
夢日記つけられそうですね
毎日つけちゃいそうですww
アバター
2024/06/19 11:13
ゆぴちゃん こんにちは
夢なんか見ないほうがいいよw
疲れるだけだし。。。
楽しい夢はないし。。。
アバター
2024/06/19 02:11
すごい
毎日見るんですか
夢日記を付けられますね^^
アバター
2024/06/19 02:11
なんと!
ちゃんと覚えていてスゴイ!
私は何も覚えてないかも…
もしかして夢なんて見ていないのかも?(*´艸`*)
アバター
2024/06/18 17:49
べるたん こんにちは
やっぱり夢を見るのは眠りが浅いせいなんだね
お父さんの夢も見るんだねw
彼氏の夢は見ないなぁ だんなの夢も見ないww
アバター
2024/06/18 17:47
ミオたん こんにちは
夢っておかしいところがあるから夢の中で「夢だな」って思うよねw
スマートウォッチ私もしてるよ~あれ嘘っぽいよ 起きる時間とかが間違ってるときが多いw
アバター
2024/06/18 17:17
私もよく見てよく覚えてる方。=眠りが浅い
そして亡き父も時々登場します。
あと、昔むかぁしの彼氏とかw
アバター
2024/06/18 15:37
わしも よく 夢を見て覚えている方かと
Heは 眠りが浅いとか 睡眠の質が悪いとか言うのに 夢を見ないの(覚えてないと言う)
わしは スマートウォッチによると眠りは深いのだが・・・謎いw
アバター
2024/06/18 15:30
里穂ちゃん こんにちは
亡くなった人が出てくるのは何か意味があるのかな?と
考えてしまいます
特に父は生前の父よりすごく優しくなって出てきますw
母は生きてるせいか?父のおまけみたいな感じで出てきますねw

眠ってもすっきり起きることはあまりないわ~哀しい
アバター
2024/06/18 15:25
ぴるえっとさん こんにちは
私も眠剤飲んでますが夢はかなりはっきりと覚えています
家に帰れない夢が予知夢だったら嫌だなぁw
私は楽しい夢はほとんど見ないんですよね~
アバター
2024/06/18 14:36
私は起きた寸前に夢は忘れることが多いけど
たま~に天国に旅立った友が夢に出てくることがあります
その時は、やっぱりちゃんと覚えてたりするし
何か意味があるのかもしれないなって思ったりするよ

疲労感半端ないのは、体が疲れているのかもしれないね
夢日記を書くと、どんどん夢を覚えていられるようになるらしいわ
アバター
2024/06/18 13:28
結構夢を覚えてるのですね!
私は眠剤飲んで寝るせいか、夢を見たことはわかっていても内容は覚えていません。
夢を覚えている時の夢は警告夢だったり、予知夢だったり(笑)
ゆめは面白いけど焦ったりホラーだったりすると疲れますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.