Nicotto Town


ぴろたん☆


父の日


パパにも上の息子から、父の日のプレゼントが届きました。

とっても、暑い日だったので、パパに連絡して私が開けさせてもらいました。
開けてみると、可愛いひまわりの鉢植えが出てきました。
箱の上には、父の日仕様のカステラが入っていました。
ひまわりはすぐにお水をたくさんあげました。
小ぶりなひまわりで、1本で何個もお花が咲くみたいです。
ひまわりが大好きなので嬉しい~。(って、お前のじゃ無いけどw)

でもね、ちょっと1点不満な事が・・・・・。
私の母の日のは、通販会社のお品物でした。
いや、可愛いし、きれいに咲いてるし、頂いたんだから文句はないです
が~
パパのひまわりって、日〇谷花壇のお花なんですよ~www
なぁ~んで、パパのは日〇谷花壇のなの~?????
え~!ずる~い~!!!(←ただの駄々こねw)
パパ曰く。。。本人に言ってください!

本人に何でパパだけなんて言えるわけないしw
ちょっと不満は残りますが、アタシのひまわりって
勝手に思って、可愛がります。

アバター
2024/06/21 20:44
でも、きちんとそういう事のできる性格に、育てたぴろたんさんはえらいです。そういう事、しない人もいるから。
アバター
2024/06/20 19:28
結様
こちらこそ、よろしくお願いします。
イベント頑張りましょう~。
ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/06/20 19:26
こんばんは、先日はアバターをほめてくださってありがとうさんです^^

すっかりご無沙汰でしたが、またよろしくお願いしますね(^-^*)~~

ステプセットです~~~ストロベリージュースご馳走様でした~~
アバター
2024/06/20 02:11
usamimi様
ありがとうございます。枯らさないように気を付けます。

魁様
寂しいですね。

ばんび様
昼間の管理は私(笑)肥料とか剪定はパパがします。
パパも種が取れると良いねと言ってました。

sango様
ありがとうございます。家のパパは幸せ者ですね(笑)
ひまわり可愛いですよね。

四季様
はい、自分の物という認識で(笑)
いっぱいお花が咲いてきました。

あめぶる様
そうか、カステラね!(笑)
昨日の豪雨の時は、軒下に避難させました。(過保護w)

雪月様
はい!思いっきり(笑)ひまちゃんって呼んでます~。
もらえたら良いんだけど・・・気にはなりますよね(笑)
アバター
2024/06/19 09:19
ご子息様はきっと、ママさんにプレゼントするつもりで
父の日にパパさん宛てで送ったのでしょうね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ひまわり!思いっきり愛でてあげてくださいね~♪

そうそう!プレゼントされたとき、どこで買ったのものなのか気になるよね~(笑)
今年は誰からもなかったけれど、←何か嫌な予感!?(;゚Д゚)
次男のお嫁さんは昨年ちゃんとネットで注文してくれたのですが、
一昨年はしっかりコープさんからで~~~ヾ(≧▽≦)ノ
おぉ~!コープさんなのか!?って陰で家族だけにツッコんでましたよ~
アバター
2024/06/18 21:31
パパ宛だけれど、結局お世話したりかわいがるのはぴろたん☆ちゃん!
ひまわりはそういうのも考えてのチョイスでは?
パパのはきっとカステラだと思いますよ^^;
アバター
2024/06/18 16:39
ははは。お世話するのは、ぴろたん☆なんでしょう?
一番目にするのはぴろたん☆なんだから、「自分の~」って思ってて良いんじゃない?
優しい息子さんね(#^.^#)
アバター
2024/06/18 14:34
父の日はプレゼントがなかったという話を周囲から毎年聞きます。
息子さんは思いやりがあるんですね~♪
夏を代表するお花のひまわりは人気のあるフラワーギフトなんですよね。
大事に育てて下さいね♪^^
アバター
2024/06/18 13:15
お花はぴろたん☆が管理するんでしょ。
パパのひまわり枯らさないようにしないとね。
種ができたらいいな。
アバター
2024/06/18 13:14
大きいパパになってしまうと。息子たちも大きくなってるから
プレゼントは届かないです
わざわざ、こっち迄出てこないし、日曜日にひょっこり。。。。
アバター
2024/06/18 13:12
こんんちは。
優しい息子さんですね。
お花はご夫婦で楽しめるから、たっぷり可愛がってあげてください。(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.