Nicotto Town



キラキラ 降ったり止んだり☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

今日は7個でした^^;


コーデ譲ってもらいました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
持ってなかったから嬉しい♬いつもありがとう♥

アバター
2024/06/18 22:31
こんばんわ|ू•ω•` )
遅くなっちゃって明日またゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今くるり見てるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
じゅんさん今週も仲良し宜しくお願いします(^-^)
コーデめっちゃ綺麗です(∩´∀`∩)勿論(・∀・)イイネ!!ポチ☆
アバター
2024/06/18 20:18
こんばんは~^^
コーデのプレゼントよかったね(^^♪
似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
じゅんちゃんはキレイ目コーデは何でも似合うね(^^♪
ホント何を着ても綺麗♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
さらさらのロングヘアも素敵♡(#^.^#)♡
幻想的な背景も素敵だね~♡

今日も5000歩達成お疲れ様でした( ^^) _旦~~
近所にいろいろスーパーがあっていいね(^^♪
やっぱり都会は違うよね^^
私が歩いて行けるスーパーは1軒だけだから^^;
でも そこのお総菜が好みに合うからよかった~(^^ゞ

洗濯物は乾いた?^^
家の方もお昼頃には雨も上がって 夕方には日もさして来てたよ^^
でも気温は低くて ちょっと肌寒い^^;
今日は定期クリーニングに歯医者さんへ行って来たんだけど
長袖の上着着てったくらい^^;
今のPCの気温は20℃で昼間もあんまり変わらなかった感じ
明日はこっちも30℃になるのかな?
気温差激しすぎるよね(;´∀`)

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/06/18 19:51
じゅんちゃん、こんばんは☆
高級スーパーは目の保養になったかなぁ〜?
こちらにはそういう高級なお店はないからなぁ…
まぁ、行っても買わないだろうけど〜(笑)
今日は30℃ってなってたけど、そこまで暑くなかったよ!

お!ピアスとも合ってたね♬(*^^*)
背景も素敵だからすごく綺麗なコーデに仕上がってるね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.