Nicotto Town



6/18 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

おしゃべり広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 頭痛 です。


九州北部もやっと梅雨入りしました。

でも長崎は昨日の夕方から降り出した雨も夜中には止んで

今日は青空の見えるいいお天気になりましたよ♬

アバター
2024/06/20 12:49
こんにちはꕤ15時以降になりますが(店イベ時のみ)お店開店~♬後程飲みに来ますね♡
アバター
2024/06/19 16:47
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

20年以降のドレスの中では昨日のカルメンが好きかな?
ウエディングドレスに代用できるものはまだあると思うんだけど
ウエディングドレスは残り1つになったよ。

今日は暑かったんだけど昨日はすごい雨
涼しかったよ 今日は暑いんだけど午後から風が出て来たわ。

今日の夜はだんなのお姉さん夫婦と飲み会~
お魚が美味しい居酒屋さんでワインを飲む予定だよ。

今日の新作の背景 悪くはないんだけど昨年のがあるので
街角のカフェテラスが良かったわ~

いちごちゃん 明日からお店イベ頑張ろうね。
アバター
2024/06/19 14:47
こんにちは~^^
今日は梅雨らしいお天気ですか?
こちらは朝からいいお天気です^^
雨の予報もまた変わってきたみたいで
こちらの梅雨入りはいつなのかな?
個人的には梅雨がないのは嬉しいですけど(^^ゞ
アバター
2024/06/19 09:11
こんにちは~♪ 
明日から店イベがんばりましょうね。
今日はミートソースです 快晴ですが風があって涼しいです^^
アバター
2024/06/19 08:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 03:03
ありがとうございます!
アバター
2024/06/18 21:57
いちごちゃん、こんばんは。
今日は大雨でしたね。
夜は涼しくなったのでエアコン無しで過ごせています。
アバター
2024/06/18 21:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/18 21:07
こんばんは~
雨降りの中、市民病院。
薬が必需品に(^^;)
ヘルパーさん病院で待ち合わせ。

コーデ褒めて下さり(人''▽`)ありがとう☆
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/18 19:58
こんばんは~^^
素敵な浴衣ですね(^^♪
お似合いでとっても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
スミレのクリップも可愛くて素敵♡

そちらはすっきり晴れてよかったですね(^^♪
こちらは午前中は雨でしたけど午後には止んで夕方には日もさして来てました^^

今日は定期クリーニングに歯医者さんに行って来たら
遅くなっちゃいました^^;
でも 午後からの部に行ったから 雨にはあわずに済みました^^
アバター
2024/06/18 19:33
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日やっと梅雨入り発表出ましたね。
こっちも昨日の夕方から降り始めて夜は雨音ザーザー聞きながら眠りました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
梅雨入りしたから今日は雨の続きと少しは気温も涼しくなるかなと思いながら起きたら
めっちゃ晴れてたですね(๑°ㅁ°๑)!!しかも朝からカンカン照って日差し暑かったですー(>_<)
明日も晴れて30℃予想ですよー(・Θ・;)アセアセ…
いちごさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
わぁ!明日3本目の胡瓜収穫ですか(*∩∀∩*)ワクワク♪僕今日も胡瓜ポリポリ食べましたよ♬
スーパーのだけど(;・∀・)採れたての胡瓜は香も良くてみずみずしくて格別美味しいですよね♬
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/18 19:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/18 17:34
いちごちゃん、こんにちは♪

浴衣姿いいね(*^^)v
その背景に浴衣コーデ合うね!
背景まだ買ってなかったから買おうかな~~^^

朝は結構降ってたけど、お昼前には上がったので、近所のスーパーに歩いて行って^^
そのスーパー、少し高級スーパー?なので、近いけどほとんど買い物したことが無くww
見た事もない物置いてたりするので、色々見回って、目の保養?してきたよ~笑
夕方から晴れてきたので、洗濯物外に出したけど、、乾くかな~^^;
半渇きにはなってたけど。。
雨上がりだけど、そこまでジメジメしてないので、過ごしやすいかな♪
今、25℃だって(*^^)v
明日から30℃超えそうなので、耐えれるかな~~あは^^;
梅雨入りしたけど、晴れ間が・・ってあるあるだよね^^
今年の梅雨は雨が多いのか、少ないのか、どんな梅雨になるんだろ~。
あ、こっちは金曜からずっと雨マークついてるから、梅雨入りするかな?

これからの時間もゆっくり過ごしてね♥
そして、いちごちゃん、ありがとうね~~(#^.^#)
アバター
2024/06/18 16:40
いちごちゃん、こんにちは♬
午後からやっとお天気が回復しました♬
週末まで晴れそうです☆
梅雨入りしたのに晴れてラッキーでしたね^^

浴衣コーデ涼しく感じてとてもよくお似合いです♬
もうそんな季節になるんだね(*^^*) 
アバター
2024/06/18 15:42
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

今日はものすごい雨 今は止んでるんだけどこれからどうかな?
あ また降って来たわ(-_-;)
でも今日はとっても涼しいよ~
そちらは梅雨入りしたんだね?

昨日の背景は妖精の時の背景 色々な色があったので
迷ったんだけど1番普通に使えそうな色を選んでみたよ。

手に持つスニーカーは一昨年のかな?
梅雨のアイテムの時のだったと思うよ~

イミンホは随分前から人気だよね?グンソクとかと同世代かな?
私がバリバリ韓国ドラマを観てた時はみんな超分かったんだけどね~
私はあの世代 チュウォンが好きかな?

いちごちゃん やっぱり涼しいのは楽だわ~

これからの時間もゆっくり出来ますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.